あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
$  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ
秋の二条城の庭です

秋もそろそろ終わりに近づいて来ました。

人生の秋(冬??)を迎えている私が今一番、感じている事は、

”若いってすばらしい!!”って事です。


確かに、年齢とともに年収も上がり、持つもの、着る物、食べるもの・・・・

若い男性と比べるとすべてにおいて豪華仕様になってきます。

大人の男性はいつも落ち着いて行動するし、余裕もあるし、気も使ってくれる。

そんな大人の男性と一緒にいると、安心して居心地が良いと感じる気持もよくわかります。

それに比べて、若い男性はまだまだ、未熟で、すべてに慣れていなくて、ぎこちなくて・・・

なんだか、無様で。。。

本当、いやになっちゃう!!

もうちょっとスマートに出来ないのかしら??

一緒にいる私の方が恥ずかしいじゃない!!

と思ったりする事も良くあります。


でも良く考えてください。

習っていない数学の問題を解くことが出来ますか?
知らない言語をしゃべる事が出来ますか?

これと同じ事です。

若者は経験不足なのです。ただそれだけです。

習えばいいのです。

慣れればいいのです。


若者はその気持さえあれば、たっぷりの時間を使って、どんどん吸収していきます。


”富”も”名誉”も老若男女、死ぬ気になったら手に入れる事は可能だと思います。

でも、”若さ”だけは過ぎ去ってしまったら、二度と手に入れる事はできません。

今から20年後を想像して御覧なさい。

今、人生の”春・夏”にある男性はあなた次第で綺麗な紅葉の季節を迎えていることでしょう。

でも、今、まさに色鮮やかな紅葉の男性は・・・・・・

本当に”若い”ってすばらしい!!


頑張って!!








婚活相談会実施中!
2014年1月からの無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります