あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

14日に、出雲大社にご縁祈願へ行ってきました。出雲大社
毎年、全国から集まる8百万の神様が集まり、
神在り月祭りとしてイベントがあります。

でも、私はイベントが無い日を選んで行きます。
それは、イベント中は神様が忙しい。
イベントの無い日は、少しリラックスされた神様新聞がいらっしゃるだろう。。と考えるからです。

今年もばっちりと聞いてくれた神様がいました。
皆さん、安心して前向きに進んで行ってくださいね。

しかし、神様のパワーが入ったところで、
結果オーライ。。と簡単に変わるわけではありません。

結果とは、何か自分でやってきた事の延長線上にあることなので、

自分が自分を進めて、自ら進んで行かなくてはいけないのです。奪取

好かれているからと、お相手ばかりに頼って関係を進めていると、
結婚相手を捜しているお相手は、そういうあなたの怠慢な態度についてどう感じるでしょうか?

はい、ご察しの通り殆どのお相手は交際終了したいとあなたに言うと思います。

お互いに努力し合い、支え合えない結婚は成り立ちません。
お相手だって、誰とでも結婚したいと思っているのではなく、
しっかりとあなたのそういう点を見ています。

婚活しているのに、自分で自分や相手との関係を進展させない理由っは何でしょうか?
単なる怠惰なのでしょうか?

婚活やお相手との交際を面倒くさい。。。と感じることがある方は、要注意です。

$  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

メールが面倒くさい。

デートが面倒くさい。

電話が面倒くさい。

話すのが面倒くさい。

全て、他人とのコミュニケーションです。

人との対話という基本のコミュニケーションレベルをこなせないのであれば、
答えは出ていると思います。

改められないのであれば、
結婚は諦めて、生涯独身の道を決めた方がいいと思います。

仕事や明確な理由で、面倒くさいと感じる場合は
お相手に状況をそのように伝えておきましょう。

あなたがCommunicateしなければ、
お相手は、あなたの事なんてわかりません。
逆に、あなただってお相手のことなど知る方法もありません。

仕事など以外で面倒くさいと感じる時、まずそれは何故なのかご自身の声を聞いてみてください。

面倒くさい事には、気持ちも傾きません。
気持ちを入れられなければ、何事も起こりません。

気持ちをダシ、努力を具としたら、ダシ・具なしの、味噌汁。。。
作るのも、飲むのも自分だけで味気ない寂しい人生かも。味噌









婚活相談会実施中!
12月の無料カウンセリング予約受付中です。
成婚へ向けた丁寧なサポートをするために、定員数を設けさせていただく事になりました。
誠に勝手ながら、
関東在住の方の無料カウンセリング・入会は年内キャンセル待ちとさせていただきます。
海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります