あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
秋が深まって来ましたね。
今日は贈り物について、ちょっと親バカになってみますね。
$  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ-贈り物
小学生までは、本当に色々なプレゼントを子供達から貰いました。
石だったり、手紙だったり(この写真は感謝状がちょっぴり飛び出すカードと石に書いたバースデーカードです)
折り紙だったり、道端で摘んできた花だったり・・・・

それが、いつの頃からか、息子からのプレゼントというものがほとんどなくなりました。
(娘はちょこちょこ、喜ばせてくれていましたが)

”親が子供にするのは、当然!!”という寒々しい時代がずっと続いていました。
なんだかな~・・・・と思うことも一度や二度ではありませんでしたよ。

それが、なんと!!
今年就職したとたんに、
東北復興支援で石巻の三政商店の美味しい海産物を送ってくれたのです。
$  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

本当に、成長したな~

感無量でした。

子育ては、
どんな本を読むより、
どんな勉強会に行くより、
真実を教えてくれて、
自分の嫌なところも弱いところも
気づかせてくれます。

結婚には色々な意味があります。

子供を持たない結婚。。。
二人で仲睦まじくというのもあるでしょう。
御互いが支えあいながら長い人生を共にするも楽しいかもしれません。
それも、微笑ましい人生だと思います。

でも、子供を育てた経験からすると、
やっぱり、子供は宝物!!です。
本当に、”生まれてきてくれて、ありがとう。”です!!

子供そのものが神様からの贈り物 だと思っています。

結婚はいつでも出来ます。
年齢は関係ないのかもしれません。

でも、出産、子育ては適齢期というのがあると思います。

まだまだ、未熟で結婚なんて。。。と思っている貴方、
まだまだ、人生楽しみたい。。。。。。と思っている貴方
もっと、婚活を続けたら、まだまだ、いい人に会えると思っている貴方

子供を産んで育てる気があるなら、できるだけ早く決心した方がいいですよ。

頑張って!!




婚活相談会実施中!
10月、11月の無料カウンセリング予約受付中です。


地方、海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com


お問い合せ   info@lala-story.com








にほんブログ村















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります