あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
海外から戻ったジャスティンです。
ビジネス、デトックス治療、ホリデー。。とアクション満載の旅でした。
ダーリンからプレゼントされた、モルジブ旅行でしたが、
流石にハネムーンのカップルで一杯でした。

一人で。。。と思えないほど素敵なリゾートでしたよ。
将来ハネムーンに行かれてくださいね。

今日はあの夏の暑さを忘れてしまうほど、
気温も下がり気持ちが良い気候になってきましたね。
こんな季節は、デート楽しいです。

さて、
本題。。

$  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

男性の婚活。。。

男性も、結婚したい、相手が欲しい、お一人様が不安。。
と思うのに、
まだまだ自分でどうにかなると思っていますよね。

種を植えないところには、何も生えない。

何もしないところには、何も起こらない。

今のままだと
本当に、何も変化は期待できないですよ。ガーン

普段、自分の将来の嫁さんに相応しい相手との出会いありますか?

きっかけがあれば、
どうにかなりますか?

結婚相談所を利用しての出会いだって、
れっきとした出会いのきっかけ。
それに、ネットより上質の出会いのきっかけ。

単なるきっかけにすぎなかった。。と、
卒業された方々は言います。

恥ずかしいと言う前に、
相談所の活動はとってもスマートで合理的な方法なのだと、
認識を入れ替えられたら。。。出会いが増えてくるかもしれないと思いませんか?

。。でも、人の世話になりたくない。。。

自分の事は自分で。。。責任感あり素敵です。
それもわかりますが、

ご自身が期待するほど、
現代の相談所はそんな恩着せがましい所ではありません。

現代は、世話ではなくサポート。
ニュアンスの違い。。。あるんです。

お嫁さんサーチをすることは恥ずかしい事ではありません。
白い目で見られることでもありません。

寧ろ、一定以上の年に達して独身。。。というシナリオの方が、
人の目が気になるはず。

将来一緒になる女性は、どちらかと言えば前向きな人がいいですよね、
女性も前向きな男性がいいって思います。

さあ、前向きな気持ちで、可能性へのアドベンチャーに向かいましょう。

自信を持って、
嫁さん捜ししてます~って手を挙げてください。

後は私たちにお任せください。

info @ lala-story.com






婚活相談会実施中!
10月、11月の無料カウンセリング予約受付中です。


海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com


お問い合せ   info@lala-story.com








にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります