婚活中の皆さんへの応援歌!

テーマ:
皆さん、こんにちは!
楽しく婚活していますか?

出口の見えない活動に悲壮感ただよってませんか? 笑

須坂るみです!


"AKB48は好きでも嫌いでもない"という私ですが、

「恋するフォーチュンクッキー」が婚活男女への応援歌に聞こえてしょうがない。



「ツキを呼ぶには、笑顔を見せること~♪」



これができない会員さんの多いこと!

微笑むくらいじゃ気づいてもらえないよ!

ハニカンだって好意は伝わらない!(ハニカンで好意が伝わるのはイケメンだけ~)

笑顔、笑顔!!


恋するフォーチュンクッキー

YouTube「恋するフォーチュンクッキー」STAFF Ver. /AKB48



あえて、STAFF VERSION (私、こっちのほうが好き)


婚活は、明るく楽しく頑張ろうぜ!!