あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
海外赴任者か、東京の人と結婚したい。。。と、
地方都市在住の彼女は、
東京の番町・麹町のララストーリーに入会。

出会いから成婚退会まで3か月。
僅か5か月で退会。
スピード成婚。クラッカー

しかも、お相手は東京在住 & 海外赴任が決まった方!

見事に、理想のお相手と運命の出会いをされました。

今は海外赴任者の奥様として,
海外で毎日忙しくも充実した日々を送られていらっしゃいます。

そんな彼女から皆さんへの応援メッセージが届きました。

婚活中の皆さん、次に続くように婚活頑張ろうね!

 

               **************************
Q: 活動のきっかけは?

思い返せばちょうど一年前のお盆休みに、
結婚を真剣に考え行動しようと決めました。
特別な行動をせず同じような毎日を繰り返していてはだめ。
色んな方に会って、運命の人に出会いたいと思いました。

そして、インターネット検索で辿り着いたララストーリーにお電話させて頂きました。
ジャスティン先生は夏休み中だったにも関わらず、お電話に出てくださいました。

Q: どういう活動でしたか?

最初は、ネットを使ってお相手を選ぶなんて。。。と少し抵抗感があるままに始めました。
いま思えば、婚活をせずにいたらきっと会えなかった方と、出会うきっかけにすぎませんでした。

結婚したいと願っている多くの人が、どうか勇気を出して結婚相談所に相談をして、
運命の方と出会う一歩を踏み出せばいいと心から思います。

Q: 初めて会った時の印象は?

夫とのお見合いのきっかけは、ジャスティン先生からの推薦でした。

お見合いが驚くほどすぐに成立し、
仕事で忙しい彼でしたが早めに会うことができたのも良かったです。
初めて会った日に、なんて丁寧に話をされる方だろう、
すごく心の温かい方だなと感じました。
その後、大切に時間を重ねて行きました。

くれぐれも大切にね、と先生に言って頂いた言葉をいつも心に留めていました。
そして夫の海外赴任もあり、すぐに結婚が決まりました。

結婚してからは、毎日一緒にいられて数えきれないほど会話をするけれど、
いつも“大切に"という気持ちを忘れないようにしています。
お互いを思いやる気持ちが、どんどん深まっていると感じます。

Q: 最後に一言。

婚活中は、ララストーリーのブログは何度も読み返して自分を見つめ直しました。
直接接する機会はありませんでしたが、海野先生、ルミ先生たちへも大変感謝しています。
ありがとうございました。

そして結婚に至るまで、力強く背中を押しその時々の私に必要なアドバイスを下さり、
誰よりも喜んでくれたジャスティン先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

先生無くして彼とお見合いには至らなかったですし、
お付き合いが始まってからも心強く支えられました。
家族や友達とはまた違うフェアな視点で、いつも正直な言葉で向かって下さいました。

最後に、真剣に結婚を願い頑張っている婚活中の皆さま、
運命の人と巡り会えますように。

きっと叶うと信じて、頑張ってくださいね。





婚活相談会実施中!
9月、10月の無料カウンセリング予約受付中です。


海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com


お問い合せ   info@lala-story.com








にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります