あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆様、こんにちは!
楽しく婚活していますか?
須坂るみです。

夏ですね~
花火、お祭り、BBQ、海!!! など出会いの季節です!
真夏というのは、相談所業界がちょっと落ち着く季節です。
だって、他の出会いで忙しい季節ですもの。

私達も忙しくなる9月以降に向けて、準備ができるのでありがたぁ~い季節です。


さて、いきなりですが「結婚相談所での婚活」に向く人と向かない人っています。

無料カウンセリングの時に、「残念ですが、相談所での婚活には向いてないかも・・・」とお伝えすることがあります。

以下の3つのどれかに当てはまる人は結婚相談所の婚活には向いてないかもしれません。


1.普通の恋愛のようにドキドキする交際を望んでいる

2.肉食系男子が好き(グイグイ引っ張っていってくれる人がいい)

3.結婚に、セックスの相性はとても重要だと思っている




1.結婚相談所での交際の場合、「好き!好き!好き!」という気持ちがあって交際に入る、というよりも、「この人イイ人だったから、また会いたいな」という気持ちで交際に入ります。
交際していくうちに、「あ、この人こんな良い所があった」「あ、なんて思いやりのある優しい人なんだろう」「あ、この人私と同じ考え方をする人だ」という具合に、デートを重ねていくうちに、徐々に良い所に気づいて、だんだん好きになっていく、というのが一般的。

なので、今までしてきた恋愛をイメージしていると結婚相談所での婚活は難しいです。
そもそもお相手の気持ちに気づけない、お相手を思いやれない方は、結婚相談所での婚活が無理、というよりは結婚が無理。

2.結婚相談所に肉食男子います。
いますが、恐らくパーセンテージでは数パーセントです。その数パーセントの肉食男子はあなたを選びません。今まで生きてきて、肉食男子からプロポーズされずにいて、結婚相談所に入会したのですから、あなたは選ばれません。

3.結婚相談所でお会いした人との交際はプラトニックです。
セックスした時点で成婚退会して頂きます。
何故こんなルールかと言うと、女性を守るためです。
男性からすると、お見合いしてちょっと可愛い子だったら、結婚をちらつかせつつ交際してセックスして1ヶ月くらいしたら「ご縁がありませんでした」とか言って交際を終了し、また別の子とお見合いして・・・とやりたい放題の新手の風俗のようになってしまいます。

時々男性のみならず、女性も「セックスの相性は結婚においてとても大事なんです!!」と力説される方がいるので、そういう方は入会をお断りしています。

既婚の方はわかると思いますが、結婚生活はセックスの相性だけで成り立つものでは決してありません。むしろ、セックス以外のところが多くを占めます。




結婚相談所の婚活に向かない人は、相談所以外で婚活すればいいんです!

売り込む場所と、売り込む相手を間違えなければ大丈夫!頑張って!!



あと1ヶ月ちょっとで夏が終わります。

また今年も独身のまま終わるのか、既婚者となるかは、あなた次第。


楽しい夏を過ごしてくださいね!!

次回私担当の時(3週間後)に、「結婚相談所での婚活に向く人」について書きたいと思います!








婚活相談会実施中!
9月、10月の無料カウンセリング予約受付中です。


海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com


お問い合せ   info@lala-story.com








にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります