あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
はやい!!
もう、私の番が回って来ました。
3週間の早い事!!

早い!!と言えば、今年も半分が過ぎこの夏が過ぎて、秋風が吹くようになると、
今年も終わりが見えてきます。


もう少しかわいい御写真ができたら、婚活を始めよう。

もう少し痩せて綺麗になったら、お申込みをしていみよう。

もうちょっと料理が上手になったら、そこを強調して御申し込みをしてみよう。


もう少し。。。。したら!!  のオンパレードです。

そして、それを思うだけで疲れてしまって、

結局、一歩も前に踏み出せない方がたくさんいらっしゃいます。


いつなれるかわからない明日の理想の貴方を追い求めるより、

現実の自分に目を向けて、自分の良いところを最大限認めてあげてください。

誰にでもすばらしいところは必ずありますよ。

そして、そこが貴方のセールスポイントなのです。


そして、それと同じ事が結婚相手を求める時にも言えるのです。


ないものねだりで、目の前にいる男性には目もくれず、

”身長が後。。。cm高かったらいいのに!!”

”年収が。。。。

”学歴が。。。。。

”ご家族が。。。。。。


本当に不思議です、

あるものは見えず、ないものばかり見て・・・・・・

まるで、禅問答のようです。

目の前に、実際にあるものにしっかり目を向けてください。

誰にでも必ず、すばらしいところがあるものです。

そして、そのすばらしいものを愛おしく思ってください。

そうすれば、貴方の婚活の旅も終わります。

秋風が吹く前に、気づいてくださいね。


頑張って。




$  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ
$  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります