おはようございます。

6月最後の火曜日。
本日のブログ担当、ジャスティンです☆

前回のブログでは、ララストーリー(La La Story)で提供している、

外国人エリートご紹介サービス

ついてご案内しました。

そこでまた大勢の女性から登録がありました。

登録時にお写真も添付してもらっているのですが。。。

皆さん、(ごめんなさい)写りの良くないスナップ写真ばかり。苦笑

希望条件がお互いに合ったとしても、これではエリート男性にご紹介しても、お断りになるケースばかりです。

そこでララストーリーがお嫁さん候補サーチをする、欧米人エリート男性の目線でアドバイス。

全世界共通で、男性はビジュアル重視。

更にこのトピックスを読む皆さんは、欧米人男性をターゲットにされています。

ウケのターゲットは誰なのか。。という点に注目してください。

日本人男性と欧米人男性の求める、第一印象のポイントは違います。

日本人男性は、どちらかというと 品のある “可愛い” タイプの女性が好きです。

欧米人男性は、どちらかというと 品のある “セクシー” 系を好みます。

そこで。。。

可愛いい と セクシー がどれくらい違うのか考えてみてください。

イメージ的には、マリリンモンローとオードリー・ヘップバーンくらい違います。

貴女のお写真はどんな印象を男性に与えると思いますか?

日本にいる外国人エリート男性を希望する女性は多いですが、独身で結婚前提で交際相手を捜している外国人男性は少ないです。

1人の男性に対して、結婚までの長い交際と、同じ条件を求める他大勢の女性と競争。。となります。

どう勝ちますか?

理想とするお相手は、どういう人とお付き合いするでしょうか?

貴方は、他の女性とどう違うでしょうか?

誰に売り込みたいのか、誰にウケたいのかによって、写真の写り、プロフィールの記載内容も変わってきます。

外国人エリート男性だからと言っても、プロのお写真を撮られるのをお勧めします。
カメラマンさんに、セクシーに撮ってください。。と伝えてみてはどうでしょう。

以上の理由から、

”外国人男性希望だけど、日本人男性も海外にいる人なら希望です。。。”

という女性は、写真・プロフィール中途半端になりがちでどちらの男性とも上手く行かないケースとなる方が多いです。

ララストーリー(La La Story)では、別のプロフィールや写真を用意していただくアドバイスをしています。



おほしさまおほしさまおほしさまサーチをかけている男性のご紹介ですおほしさまおほしさまおほしさま
ワイン、旅行好きの日本在住 54歳、アメリカ人男性です。

彼は二人の人生を楽しみたいので、将来は子供が欲しくないとのこと。

背も高く、ワークアウトされるのでフィット、そしてとても紳士的です。
自分の生き方にスタイルを持っている方、旅行が好きな方を希望しています。

会ってみたい!と思われる方はご登録のご連絡お待ちしております。

無料カウンセリングは、日本人の方とのご縁を捜す方のみとなっています。
外国人エリートご紹介の方は、登録のみになりますのでご了承ください。
登録は無料です。


外国人エリートご紹介サービス





  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ



婚活相談会実施中!
7月、8月の無料カウンセリング予約受付中です。


海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com


お問い合せ   info@lala-story.com








にほんブログ村