あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
6月になりました。。。。

あ~出会いもなく、今年も半年過ぎちゃったな~なんて、溜息をついた人は即、ララストーリーに相談しに行きましょう。笑

今週はジャスティンがブログ担当です。

ララストーリーでは、外国人と結婚したいと思う女性へ向けて、外国人エリート男性を紹介するサービスを提供しています。
詳細は:外国人エリート紹介 

女性の登録が無料のサービスなので、毎日大勢の方が登録メールをくださります。

登録用紙は、英語で記入して頂くのですが。。。なんと、外国人と結婚を希望するのに英語が苦手な方も多くいます。

ご紹介できる男性は、欧米人が主なので、英語は必須です。

日本人同士だって、コミュニケーション難しいのに、外国人男性なら楽だ。。と思うのは間違えです。

お互いに共通のコミュニケーション言語がないので、けんかもできません。

最初はボディーランゲージで楽しめるのも事実。

でもその期間は短いです。それが終ったら。。お別れしか見えてこないのですよ~。

きちんと自己PRできるくらいの英会話・英語力をつけるとご紹介できる可能性もアップします。

そこで。。ご紹介を受ける登録の際の基本アドバイス:

1.登録用紙はご自宅でかけるのですから、辞書を片手に、しっかりと英語を書きましょう。

2.英会話の練習に力を入れましょう。

3.写真はクロースアップで綺麗に撮れているものを (スナップ写真はNG)


外国人と結婚したい理由で多いのは。。

A. 自分は、日本人男性とは合わないと友人に言われたから外国人にします。。。という方==>コチラ
 
再度、そのコメントが正しいかどうか、考え直してください。思い込み。。は、とても損です。食わず嫌いです。日本人男性と真剣にお付き合いしてみてから、ご自身で答えを出すことが一番。

B. (40代後半~それ以降のお年になって)、
日本人男性と出会えないから、外国人にする。。という方==>コチラ

まるで外国人なら簡単に結婚できるという間違えた考えを持たれている。。としか思えません。日本にいる欧米人男性の独身者の数は少なく、その中で20-30代の女性も同じターゲットを求めているとなると。。。そんなに簡単ではない。。というまでもありません。

エリート男性は、教育レベルも高く、仕事にも成功を収めている男性たちです。

貴方が二人の間に何を提供できるか。。。要求されます。
日本人男性以上にですよ~。(;^_^A

女性の教育レベルや、年収にこだわらない方が多いですが、やはり男性の心を動かすポイントは全世界共通で、年齢と外見です。 きっぱり!キッパリ

自分は絶対外国人と結婚する!と腹が決まっているのであれば、出会いにいろいろな方法を使ってチャンスを得てくださいね。

怪しいと思う、出会い系ネットだって可能性はアップします。
何か実行することがカギです。

(外国人とネットの出会いで、おススメが知りたい方はご連絡ください。)

外国人との場合は、まずは出会い、付き合い、それから決める。。というパターンです。

それは欧米人には、お見合いのカルチャーがないので、日本人同士のように直ぐ決められないのです。
1-3年は結婚の確約がないと思ってお付き合いしてみてください。

華やかなイメージもありますが、国際結婚はそんなに簡単な道ではありません。。。あしからず。






婚活相談会実施中!
6月、7月の無料カウンセリング予約受付中です。


海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com


お問い合せ   info@lala-story.com








にほんブログ村





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります