あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆さん、こんにちは!
楽しく婚活していますか?
須坂るみです。


いつも女性の婚活を中心にブログを書いているので、今日は気分をかえて男の婚活について書いてみたいと思います!


ずばり、「男性の外見」について

結婚相談所にいる男性って格好良い人っていなさそう・・・皆アキバにいそうなオタク系や新橋にいるオッサンみたいな・・・。
(私個人的には、アキバにいそうなオタク系も新橋にいるオッサンも好きですけどね)

というイメージが先行するみたいです 笑


申し訳ないですけど、一般世間の男性と同じで、「イケメンもいればオタク系もダンディーな方もオッサンもいる」のが結婚相談所です!
私が知る限り、成婚退会していく女性会員さんが連れてくるお相手は皆素敵な方ですよ!
写真公開していいなら、ドドーンと発表したいくらいです!!

「俺は性格には問題はない!(と思う)」という男性で結婚したい方は、是非婚活しましょうよ!!


以前もブログに書いたと思いますが、ララストーリーで婚活を始める男性には、まず契約しているパーソナルスタイリストさんのところへ行って頂きます。

外見を大改造!

「俺、そんなにヒドくないと思う」とか
「僕、いたって普通なので必要ありません」とか

言う人も時々いますが、そう思っている人ほど「ヒドかったり、普通じゃなかったりする」んです 笑

それに、外見が普通の人なんて相談所内には腐るほどいます

普通では、その他大勢の1人に埋もれてしまうんです!!


ララストーリーはあなたを埋もれさせたりしません。

このくらい↓変身させちゃいます!

<BEFORE>

  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ-BEFORE

<AFTER>

  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ-AFTER

BEFORE写真では、お見合いは1件も決まりません。

AFTER写真で、彼は1日に7~10件お申込みが届いていました。



「男は外見じゃねぇ!中身で勝負だ!」

と叫んでいる男性諸君、厚かましい!!


あなたは、「これ、すんごく美味しい大根だから食べてみて!」と言われて出された泥付き大根をそのまま食べますか?
中身で勝負したくても、外見を整えておかないと中身なんて見てもらえないんです。

結婚は確かに最後は中身なんです。
思いやりがある、とか誠実だ、とかそういう人柄を好きになって結婚したいな、って思うんです。
でも、あなたの「素敵な人柄」をきちんとわかってもらうために、外見を整えるんです。
外見を整えることはお相手のためでもあり、自分のためでもあります。

ちょっと外見を変えるだけで、「素敵なあなた」をわかってもらえるなら、変えましょうよ!


男性も女性も、今までの自分では結婚できていないのだから、プロの意見やアドバイスを聞いてみてはいかがでしょう?

あなたが最短で結婚できるサポートをします。

本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております!


詳しくはHP  www.lala-story.com

お問い合せ  info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります