あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
婚活頑張っていますか~

私たちは、定休日が火曜なのですが。。。毎週火曜日にブログアップするんです。

何を書こうかな。。と朝から課題を捜しておりました。
そんな中、先日のカウンセリングで気が付いたことを書くことにしました。

あなが結婚していないという理由は何でしょうか?

主な理由として。。。

自分が魅力的でないから
出逢いがないから
相手が悪い
自分が悪い

などなど。。。何かの理由があり、結婚できていないのですよね。

不幸に感じる気持ちの言いわけ。。。沢山あると思います。

でも、ちょっと思い浮かべて考えてみてください。

調子よく進んでいない時の、アンハッピーでブルーな時の表情。。。。。

誰が魅力的だと感じるでしょうか。

人はそういう時の相手に惹かれないですよね?

ネガティブな気持ちは、必ずネガティブを引寄せます。

どこかでそれを断ち切らなければ、一向に状況は変わらないわけです。

そして、その不幸は自分が引寄せているのですから、自分が断ち切らなくてはいけません。

このブログを読まれた方は、直ぐに笑顔の練習を始めましょう。

それが、ネガティブ結果との断ち切りの一歩。

中身を変えるのは時間がかかります。せめて、簡単に始められるところからやっていきましょう。

ニッコリと笑顔でこれからポジティブを引寄せるのだと、新たにスイッチを入れてください。
それを続けると、ご自身と約束してください。

スマイル
  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ-スマイル



少しずつ、状況が変わってくるのを実感できると思いますよ。

頑張りましょう!






ストーリー作り一緒に頑張りましょう!





婚活相談会実施中!
6月、7月の無料カウンセリング予約受付中です。


海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com


お問い合せ   info@lala-story.com








にほんブログ村





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります