あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
いよいよ来週からGWスタートですね。

婚活イベントもてんこ盛りのようです。。。待っていても何も起こりません。
どんどん出かけていくのがいいですよ。

さあ、引き続き運命の出会いの日に向かって頑張りましょうね!

$  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ



デート。。。1対1ですることだけではないと知っていましたか?

ある一定の期間、二人だけの時間を過ごしたら。。。

友達カップル(出来たら既婚者がいい)とのデートてもしてみませんか。

はい、まさしくそれがダブルデートです。

ダブルデートをすすめる理由は。。。

2人だけの時にだけ見えていたお互いの点が、第3者が入ることにより更に広がって見える可能性が出てくるのです。

ある意味、ダブルデートは大きな宝さがしができる機会です。

(うまく行っている二人なら、お互いの宝探し。これからの二人も、宝さがし。注喧嘩ばかりの二人だとゴミ捜しになってしまうかもしれないので、ダブルデートは辞めておきましょう。)

例えば。。。

4人で会話することによって、彼・彼女が自分以外の他の人とどういう風に接するのか。。を垣間見ることができるのです。

意外と、面白い事言ったり、優しかったり、気遣い上手だったり。。。する人なんだな~とか、意外と頭いいいんだ~、ふ~んそういう人なのね~。。。。etc とダブルデートだから見つかる発見はとっても多いのです。

二人はカップルとして振る舞い、カップルとして一緒の意見・考えが合っているかどうか。。という点も見えてくる場合もありますよ。

一緒に居ながら、他の人との会話も楽しめるのですから、マンネリ化していた2人デートも、これで一気に解消です。

既婚カップルにも、ダブルデートは新鮮でおススメです。

お相手と順調に交際中の方、是非ダブルデートしてみてくださいね☆






$  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ



ストーリー作り一緒に頑張りましょう!





婚活相談会実施中!
5月、6月の無料カウンセリング予約受付中です。


海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com


お問い合せ   info@lala-story.com








にほんブログ村







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります