あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
立春が過ぎ、季節はもう春です。

インフルエンザが猛威を振るっていましたが、皆様は大丈夫でしたか?

さて、昨年9月にご入会されて、12月にご結婚された会員様の声をお伝えいたします。

この方は、見事な程、ぶれない方でした。
ララストーリーについてのご説明をさせて頂いたすぐ、その場で一緒に婚活をされる決心をされ、
次の週には写真・必要書類をすべて揃えられるという行動力をお持ちでした。

本当に感心しましたのは、現在の御主人との出会いとなった御見合いを決断された時でした。

その週の半ばに”今週末に上京しての御見合いは可能か?”との提案に対し、すぐ、ホテル・旅券を取って、その日のうちに御見合いが決まりました。
素直な性格と見事な決断力をお持ちの女性でした。

ご自身も経営者でいらっしゃったので、仕事の調整は大変だったと思いますが、でも、この決断がなければ、素晴らしい御主人様とご結婚される事はなかったと思います。

婚活というのは、皆様の生活の一部でしかないでしょう。
でも、ララストーリーで婚活をするという決断をされた時は、”覚悟”をもって始められた事だと思います。”婚活”が優先順位の初めにこなければ、なかなか結婚は決まりませんよ。

もう一度、初心を思い出してください。

幸せいっぱいの先輩に皆様も続いて欲しいと思います。
頑張って!!

お久しぶりです。
今月の12月12日に無事入籍することが出来ました。
本当にありがとうございました。
海野先生に出会いあっという間の数ヶ月でした。
先生に初めてお会いした時その瞬間とても穏やかな暖かい安心感がありました。
先生のお人柄がすぐに伝わってきてなんだかホッとしたのを覚えています。
あと二ヶ月だけ29歳という状況だった私に、その残り少ない20代を大切にしましょうねと言って頂けたおかけで積極的に行動出来たことが出会いをつかめた大きな理由かもしれません。
いたってふつうの特に売りのない私が笑。。
まさかこんなにすぐにいいなと思う方と出会い、しかもその方がアメリカにいる方でこんなにスムーズに結婚に至るとは思いもしていなかった分喜びも大変大きいです‼
年齢こそ9歳も離れていますが、彼はとても明るく、面白く、頼りになる尊敬出来るひとです。
海外など今までほとんど縁はなかったのですが、彼と出会い休みには旅行へも連れて行ってくれていろんなことを教えてもらい、とても貴重な体験をさせてもらっています。


本当に海野先生が縁を運んでくださいました。ありがとうございます。
この出会いに感謝しております。
来年1月中旬ごろにはアメリカへ渡米予定です。
ぎりぎりまで準備や引っ越しやビザ面接とバタバタしており、海野先生へのご挨拶もちゃんと出来ず本当に申し訳ありません。
どうぞお元気でいらしてくだい。
本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります