あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
昨日は朝5時に起き、全国の神が集まる出雲大社へお参りに行くために羽田へ向かいました。

7時20分発だと思い込み、7時少し前に駐車場に着いて急いでセキュリティーへ向かったら、出発時刻20分間違えていたことに気付きました。

おかげでラウンジへ行く時間もできたし、いつも何も無いJALラウンジには 

運よく? こんにゃくジェリーやミールバー(SOY JOYみたいなもの)も置いてあり、朝のエネルギーを取り込むことが出来ました。ラッキーです!

歳でしょうか、最近よく時間、数字、日にちが曖昧になってきている感が強いです。。汗 汗1
20分前の出発でなくてよかったです。

出雲空港に到着しバスに乗りました。
1台目の小型バスが満席になり、気の良い運転手さんが、2台目のバスをアレンジしてくれることになりました。

2台目のバスは大型でゆったりでした。ラッキー! 

運転手さんの喉の調子が悪そうだったので、降りるときに乗車券と、のど飴を渡してあげました。運転手さんの目が丸くなって、ありがと~と言われ、私も嬉しくなりました。ラッキー!

大社では2時間ほど費やし一人一人の会員さんのご縁祈願をしてきました。
これで全員卒業すると思います。卒業

大社でもラッキーな事が続いていましたが、大社を出てからも続いていました。

つきたてのお餅という声に誘われテントへ向かいました。

テーブルの前で餅に餡を入れて作っている作業を眺めていたら、そこの主人が 

”はいよ!”って1個丸々のシソ餅をくれました。ラッキー! とっても美味しくて、ハッピーな気持ちに。

その後、宍道湖、松江、荘原へと向かいましたが、ラッキーが続く一日となりました。

私の一日は思いがけないラッキーで一杯になりました。

小さなラッキーって、重なっていって大きくなるのです。

ラッキーって、私が単に思っているおとですからそう思わない方もいると思います。
でも、いいんです。
自分が感じ、自分に返ってくることなのですから。。

最終便で羽田へ向かい、約30分で自宅へ到着。。。すると、ダーリンが食事をしないで待っていてくれました。

愛する人の待つ家に帰るって、とっても幸せな気分です。

これが一番大きなラッキーです。♥♥♥

皆さんも、小さなことに感謝し、ラッキー・幸せ感の貯蓄をしていかれるといいと思います。

お相手がしてくれたこと・言ってくれたこと。。。小さなことに気付き感謝できる、ラッキーと思え、喜べる気持ちが、出雲大社のご縁パワーを倍増してくれるのだと思います。


お問い合せが殺到しており、年内の無料カウンセリング予約は終了させていただきます。
来年のご予約を承っております。

www.lala-story.com (お問い合せからご連絡ください)
$  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります