あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
秋、紅葉・行楽シーズン到来!

毎週デート日和が続く11月が過ぎると、次はクリスマスや年末年始のイベント。

12月の行事って、結構二人の間について明確になるタイミングでもあります。

何気にアプローチできていない場合、今年最後の勇気を振り絞ってお相手にアプローチしてみませんか。(そのお相手女子だってそれを待っているかもしれません。)

フラれても、フラれても、前向き!。。。が、成功の秘訣です。

忘れてはいけないことは、失敗を繰り返し続けるのではなく、

改善しながら、前向きに進むという事です。

自分は何故フラれたのか、何がいけなかったのか。。などを知ることで、解決策が見つかるものです。

ビジネスの成功だって、同じ様なプロセスをしますよね。

さて本題の、男性のアレ。。。

(残念ながら?)肉体的なアレではありません。

出会い・デート初期で、女性が特にチェックする点です。

男性のアレ(デート編):

@基本の身だしなみCOMME des GARCONS
*首元が汚れている
*よれよれのシャツ
*ボタンがなくなっている
*爪が短く不潔
*洋服のシミ
*歯のヤニ・食べかす

@デート中でーと
*急なデートの誘いをする
*会う約束をしてから、なかなか計画・詳細を立てない
*初めてのデートで居酒屋
*時間に遅れても謝らない(どういう理由であれ、しっかりと謝っておきましょう。)
*腕組み・頬杖・貧乏ゆすり 
*ウェイターさん傲慢な態度で接する
*食事中にメール・携帯を見る(一瞬でも、視線に女性は気付きます。)
*クチャクチャと音を立てて食べる
*皿を口にして、マンガのようにガツガツ食べる
*何かが口の中に入っている時に話す笑顔
*自分の自慢話ばかりで、相手に興味を示さない

@デートお開き
*1円単位で、割り勘にする
*馴れ馴れしく、女性に触る
*別れ際に、自分が先頭になって電車やタクシーに乗りサッサと帰ってしまう。(見送りましょう~)


など、些細なことだと思われがちな内容を挙げましたが、これって女性がデートでチェックする代表的な点なのです。

沢山あるって、驚きましたでしょうか。。。?

該当する項目かどうか、チェックしてください。(改善のチャンスです。)

たった数回のデートでは相手がどういう人間なのかわからないのに、多くの女性は否定的に決めつけがちなのです。該当する項目が3つあったら、三振です。次のデートはありません。

男性同士なら、気にならない。。それは、男性は違うアレをチェックするからです。

これらは、男女の本能的な違いなので女性を非難・誤解しないでください。

女性は子供の身を守る本能が男性よりも強いと言われています。その前に、自分の身を分けて・自分の生にリスクをおかして、子供を体内で育てるわけですから、無意識に遺伝子選びも厳しくなってしまうのです。

いろいろと男女のやり取り、考え方が違いますから男女共に内面の謎は尽きません。

上記のチェックリストは、次のステップに繋がる基本的なカギ。

改善できたら、好きなお相手と一緒になるチャンスを得られると思います。


Good luck!


お問い合せ・無料カウンセリング・コーチング

info@lala-story.com





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります