あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
秋晴れの良いお天気が続いていますね。
コスモス畑の可憐で美しいこと・・・・

さて、秋の夜長、皆さん、何を考えてお過ごしですか?

この夏幸運にも出会いのあった方達は、次のデートをどこでしようか?どこにドライブに行こうか?と、楽しく、悩んでいらっしゃる事でしょう。
こういう方達は、ほっといて・・・・・

問題なのは、なかなか、理想の男性に出会えないあなた・・・
過去の男性に心が引き戻されていませんか?


こんな男性なら昔の彼の方がずっと素敵だった。

こんな男性に出会う為に結婚相談所に入ったんじゃない!

でも、ここで今一度考えてみてください。

どうして、彼と別れたのですか?

彼との結婚の可能性はありましたか?

あなたが結婚を望んでも彼はそれに答えてくれる男性でしたか?

たぶん、そうではなかったでしょう。

過去は過去。決して、現在に存在するものではないのです。
過去は常に美しいものです。それは、あなたにとって美しい物語に変っているからです。

そして、未来は不安に満ち満ちて、あなたの心を怯えさせてしまうでしょう。

でも、頑張って。

たとえ、その不安に押しつぶされそうになっていても、一歩でも、二歩でも足を前に踏み出してごらんなさい。

そうする事であなた自身が明るく輝き始めます。

暗く不安に感じていた未来が、決して怖い存在ではなくなるはずです。

秋の夜長、過去に戻るか、未来に踏み出すか・・・

もう、あなたはどちらがいいか、わかりますよね。

頑張って!!














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります