あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
だんだん秋が近づいてきました!
恋愛コーチ、ライフデザインコンサルタントのジャスティンです。

今年初めから婚活スタートした方は、そろそろ夏休み明けで疲れが出てくるタイミングかもしれません。。。

すこし、お疲れモードの方は。。。

もう一度、初心を思い出して、しめ直し。。。が必要です。

年内に結婚する!という目標達成も結婚相談所での活動ならまだ可能です。

今月がラストスパートと思って、少しご自身を押してあげるといいと思います。

今回のテーマ。。。モテる女子。

あなた自身そうですか?
友達にそういう女子いますか?

いつもキラキラしていて、性格も良く社交的でどこへ行っても男性から声がかかる女子。

いつも男性から言い寄られて、彼氏、友達、アッシー君(もうこう言わない?)など男性には困らない女子いますよね。

こういう女性の場合、たいてい彼氏が欲しいなぁ~なんて長く思った経験はないと思います。
それは、常に忙しいからです。

何に。。。?

周りでアプローチをかけてくれる男性との駆け引きに。。。です。

そんな彼女と付き合いたいと思う男子が、次から次へとやってきて、その彼女はお付き合いするかどうか決めることを繰り返します。

自分の求めている事が明確でないと、誰と付き合うのかも、付き合いたいのかも決められません。。
結局。。。とりあえず。。。。になるのです。

羨ましいですか?

上手く、候補者から結婚相手が見つかればいいですが、相手を決めずにいると、付き合っては、別れる。。。というサイクルを普通の人より多くこなす結果に繋がります。(こうしているうちにアラフォー期が来ちゃうのです。)

最後には、あの人に決めておけばよかった!と。。。もなります。

そうならない為にも、自分が心から求める、理想とする将来のお相手像をしっかりと描く時間を持ってください。(求める結果に向かうためには、どうすればいいか。。という思考を持つのです。)

相手が来てくれる。。。のは気分がいいですが、自分の求めるお相手はどういう人なのかを把握することで、大切な時間をその人と出会うために費やしたり、交際の為に費やす方が、言い寄ってくる人の対応をして歳を重ねるより、もっと幸せな気持ちにさせてくれるはずではないでしょうか。


お問い合わせ  info@lala-story.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります