あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
大きな台風でしたね。(関東は関係なかったようですが、我が家の庭はやはりまた大変な事になっています



さて、4月にご入会されて、7月末で成婚退会されたMさんから嬉しいお便りをいただきました。
(実は、お願いして書いてもらった。というのが正解です)

今日はそれをご紹介させていただきますね。

その前に、彼女は一言で言うと、”大和なでしこ”を絵で描いたような清楚な女性でした。
(そんな彼女も初めに送ってくれた写真は”ピース”サインをしていましたが)

また、お相手の男性も爽やかな、青年らしさをお持ちの優秀な男性でした。

そんな素敵な男性の心を鷲づかみにした、彼女の必殺テクニックをお教えしましょうか?!!!

実はテクニックなんてものではなく、彼女自身が持つ”素直さ””謙虚さ”と”思いやり”だと思います。

そんな彼女の結婚秘話です。どうぞ、一緒にご覧になってくださいね。


2か月程の交際であっという間に結婚が決まりました。
今ではすべてがよい思い出ですが、
振り返ってみると、一番色んなことがあったお見合だったと感じています。

髪をセットし、オシャレして、プロフィールも何回も読んで、
私は気合十分!(笑)で臨みましたが‥
下の名前を覚えてもらっていませんでした。
他に、別れ際「お疲れさまでした」と―。
まるで会社の飲み会のようだと、暫く「お疲れさま」を反芻しました。

(きっと、お互いに)プロフィールでは分からない「あれれ??」がありました。
それでも、何でも楽しくお話してくれる飾らない人で、
初対面なのに何時間話しても疲れませんでした。
海野先生にも、最初から最後まで「お似合いだと思う」と言って頂き、
心強い後押しでした。
先生には、スカイプ、メール、電話でたくさんアドバイス頂きました。
手のかかる会員だったと思います。私の婚活は、先生なくしてありません。

交際して少し経った頃、相手の方に言われました。
「別れた後、電車で一人になった時、もう二度と会えないかと思った」
その言葉の奥にある心境を、あの時は、露程も知りませんでした。

婚活は、現実に生活していたら会えない人との出会いがあり、
出会いの可能性が広がっているところが大きな魅力だと思います。
皆さんに、たくさんのlalala♪♪♪が訪れますように。
最後になりますが、海野先生、スタッフの皆様、お世話になり有難うございました。
この出会いに心から感謝しています。


皆さんもMさんに続いてくださいね。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります