あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
こんにちは。
ジャスティンです。

チェンマイへ行ってきました。
スローライフ。。。ぴったりな言葉です。

将来、パートナーとお二人で行かれてはどうでしょうか。。お勧めです!

最近, 独身女性の友人がチェンマイに移住しました。

滞在中は、あちらこちらへ運転して連れて行ってくれました。
チェンマイでの新しい生活を楽しんでいて、とても充実した生活をしている様子。。。

でも、彼女はランチを食べているときにこう言いました。

“(二人で)食事をこうやってできるのって、いい。。”

やっぱり、特に食事のときは一人は寂しい。。。という気持が言葉にたっぷり入っていました。。。

まだ独身の皆さんは、将来のパートナー捜しの気持のスイッチをバチッと入れてください。

どんな動物にもピークという時期があります。。繁殖期には、いろいろな手段で相手にアプローチしますね。
人だって、動物。

今日が、あなたの人生で一番若く、輝いている日なのです。。。行動しましょう。


さて、前回からの続きです。。。過去の失敗をリピートしないためにPart 1。。。どうしろというのでしょうか。


まず、本当に自分を大切にしてくれる男性とは?

実はチャラ男さんに会っても、へっちゃらなのです。

時間をかけると最初は本能でアプローチしてきても、そのうちあなたのために努力したいという気持ちが習慣に変わります。すると、彼の心の中にあなたへの気持ちが刻まれるようになります。ヨギー男性ではないですが、彼も性の欲求を我慢することによって、あなたと一緒になる目標を叶えることになるのです。ブラフマチャリアが成り立っている様に思えませんか?

そして男性は高価な買い物をするとき、衝動買いをしません

婚期に差し掛かった男性が結婚相手を決める時も、そうです。あなたも安売りしないように、慎重に進めましょう。正しいタイミングは必ずやってきます。見極めてみましょう。

このように、時間をかけることが大切だとする内容には、90日間ルール、10時間ルール、ルールズなどなど、過去の男女関係において立証されてきているハウツー本がたくさん出ています。

1.90日間ルール*: 

長期的に付き合いたいのであれば、セックスは90日間我慢するというもの。セックスしたら、あなたの求めるものが手に入るのでしょうか?(長い間の知り合いだったら90日間以下でOK)直ぐ燃え尽きてしまうより、最初にお互いの意思を確認してから肉体関係になるのがベスト。

2.10時間ルール: 

肉体的なケミストリーは数秒で発生し、それを満足させると消えてしまうもの。内面的なケミストリーは、10時間くらいして発生し、その後長続きする可能性が高い。数時間でお相手を見極めようとせず、最低10時間会ってみるようにすることで、確かな見極めにつながる。

3.ルールズ*: 

ビヨンセやプレイボーイと言われた故JFケネディJr.のハートを射止めた女性が実践した、女性としての幸せを得るため何世代も受け継がれたルール集。男性の行動本能に基づいているのが特徴。世界中26カ国の言語に訳され、理想の男性からプロポーズされる為のルールズ集 。

私は著者と直接トレーニングを受けたルールズの認定コーチでもあります。しかし、ルールズ全てを実践するべきだとは思いません。

目標達成のためには、今までの失敗(=ルール違反)を把握し、自分のパターンに気づき、新たな出会いがあったら今までと違うアプローチをする努力は必ずしてみるべきだと思います。

ここで、ルールの一部をご紹介しましょう。

ルールズ・よくある失敗から学ぶ:<

最初のデートでは軽いキスまで。あまり急いでセックスに走らない。結婚したいなら目先の快感に囚われず、長い視点でものを考えましょう。その人と結婚できたら一生、毎晩セックスすることだって可能。安全面からいっても、たった2度のデートでは、彼が本当の意味での紳士なのか、変態なのか不明。相手が信頼できてからセックスしましょう。

不倫はやめておく。必ずと言っていいほど、最後にはあなたの時間の大きな損失となります。

最後に、愛を獲得するためにセックスを武器にしないようにしましょう。

本当のソウルメート、愛を見つけることは愛と結婚に対して、まずご自身に自信を持ち、自分を大切にすることから始まるのかもしれません。ブラフマチャリア。。。考えてみてはどうでしょうか。

*Act Like a Lady, Think Like a Man by Steve Harvey; The Rules by Ellen Fein and Sherrie Schneider.


*******************************

お問い合わせ、質問、コメントは info@lala-story.com まで☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります