あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

7月にはいり、梅雨も本番です。気をつけて、夏をお迎えくださいね。

さて、皆さんが、不安に感じるのはどんなときでしょう?
   どの方にお申込みを入れても、断られてばかり。
   お申込みをくださる方は、ピンとこない。
   今度こそ理想の方と思ってお見合いに行っても、写真のイメージと違って、
   がっかりする人ばかり。

でも、本当に辛く不安だと感じるのは
   こんな状態がいつまで続くのだろう・・・・・・・・・・と、まるで、出口のない
   トンネルの中にいるように感じるその気持ちが一番あなたを不安にさせる
   のではないでしょうか?!!

でも、ちょっと、考えてみてください。

(どの方にお申込みを入れても、断られてばかり。)
    断られる方にばかりお申し込みをいれていませんか?

(お申込みをくださる方は、ピンとこない。)
    あなたも、お申し込みをする方にそう思われているのでは?

(今度こそ理想の方と思ってお見合いに行っても、写真のイメージと違ってがっかりする人 ばかり)
    どこを見て理想と感じていたのでしょうか?
    外見、収入ばかりに囚われていませんでしたか?
    心の目でお相手を見ていましたか?
  

トンネルの中にいるのを楽しんでいるあなたは、もうしばらくお相手に求め続けましょう。

でも、トンネルから一刻も早く脱出したい!!と思われているあなたは、”あなたにとっての幸せな結婚相手”を探しましょう。
”恋愛相手””みんなが羨ましがるお相手”ではありませんよ。

本当は”幸せ”と感じる事はそんなに難しい事ではないのかもしれません。

人間は欲張りだからすぐ手に入る”幸せ”にはあまり魅力を感じません。
ほとんど不可能に近いものを手に入れることを”すばらしい幸せ”と思い込んでいるような気がします。

そろそろ、不安のトンネルから抜け出して、穏やかな幸せに身を委ねてみませんか?


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります