あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

皆さん、こんにちは!

楽しく婚活していますか?

須坂るみですニコニコ


「女子のお値段」(小学館)という本を出版された さかもと未明さん の発言を最近よく聞きますが、「女子のお値段」皆さん読みましたか?



「生物学的にも、男女平等はうそ。女は消耗品」

「女の幸せはキャリアではなく結婚」

「初デートで割り勘男は付き合う価値なし」など・・・



建前上、「こんな発言はしちゃいけない」って世間は思いますよね(笑)


私個人的には、彼女のこういった発言はハッキリしてて好きです。



独身の女友達にはもちろん間違ったって「女は消耗品」だし「生鮮食品だし、賞味期限も短い」なんてことは言いませんが、担当の会員さんには似たようなこをお伝えすることがあります。



「人は見た目じゃない」


って言うのと同じかな、と思います。

口では「人は見た目じゃない」とか言う人も、ノロノロ運転のメルセデスSクラス、フルスモークの車にはクラクション鳴らせないくせに、Kトラックは平気で煽るでしょ?

ほら、見た目で判断してるじゃない。



相談所の写真は、もっとわかりやすい。


同じ女性が写真を変えただけでお申込みが殺到する、なんてこともしばしば起こること。



キレイ事ばっかり言ってられない世界なんですよ。




  あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ



それでも、一歩踏み出す人だけが、結婚していくんです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります