あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

皆さん、こんにちは!!

楽しく婚活していますか?須坂るみです♪



独り身が長くなってくると、男性の扱い方を忘れてしまう女性が多い傾向にあります。
独り身が長いという事は、自立した生活を送れている証拠ですから、
「私はできる」
と思ってしまうのです。
実際、自立できているわけですから、「できる」わけなんですが・・・。

そういう時に男性と一緒になると、二人の時であろうが、人前であろうが、男性を立てる事ができなくなります。

男性は「僕一番」でなければ気に入らない人も多いので、特に人前では男性を立てる事を忘れずに。


人前で男性を立てる事ができると、周りからも「彼女、いい女だね」と言われるわけです。
そうなれば彼も鼻が高いですし、自慢の彼女になります。

つまり男性は、育て方次第で、いくらでも「自分の理想の男」になる可能性を秘めているのです。


できる女は、そうやって結婚生活を楽しく送っているのです。
男性を立て、稼いで来てもらう。苦労を労い、また次の日も仕事に行ってもらう。


家庭の空気を良くするのは女性です。
女性が明るければ、家庭も明るくなります。
そんな家庭が築けるよう、婚活し、生涯笑って過ごせるパートナーと巡り合いましょう。


婚活中の30代以上の女子、現在自分が結婚できていない女であること忘れずに。


そろそろ目を覚ましませんか??あなたの理想のお相手は、とっくに結婚してますよ?

もう少し寛容になりましょうよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります