あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
このところ、異常な天候の日が多いですね。
今日は黄砂で、視界不良です。
皆様くれぐれも体調にお気をつけくださいね。

さて、先日、知人が出産しました。
今年は縁起のいい辰年なので、中国では出産ラッシュだそうです。
彼女は香港在住なのですが、占ってもらって、日にち、時間を決め、出産しました。
母体や子供の状態を考えての帝王切開は日本でもおこなわれますが、占いで、その子の生まれるベストな”時”に生むための帝王切開は日本ではあまり一般的ではありません。いわゆる帝王切開です。(昔、王子の出産の日時を占いで決めその時間にお腹を切って、出産した事からこの名前が付いたと聞いたことがあります)

”と言うのは大切なものなのです。
結婚する”時”というのは、
本当に不思議な位その方にぴったりのお相手が現われます。
その”時”は、神様が与えてくれるようにも思えますが、実は結婚に結びついた会員さん皆さん共通して、”結婚の本質に気づかれた”方たちでした。

その”時”に初めて、結婚への扉が開かれるのです。

結婚は一人でするものではありません。

”私が結婚したい相手は・・・・”

”私に似合う相手は・・・・”

”私が欲しいものは・・・・”

思考がここにある時はまだあなたの”時”ではありません。

あなたが色々思うように、お相手も色々思うのです。

あなたがお相手の立場で考え、お相手もあなたの立場で考える。
それこそが結婚の本質です。

頭で分かるのではなく、気がつくとそのように考えている。そんな状況です。
でも、初めは少し意識しながら毎日を過ごしてみてくださいね。
そのうち自然にお相手の立場で物事が考えられるようになります。

その時こそがあなたの”時”です。

がんばって!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります