あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

皆様、こんにちは!!

楽しく婚活していますか??須坂るみです♪



暖かくなってきましたね~♪


暖かくなってくると、結婚相談所のお見合いも盛り上がるんですよっ!

恋の季節ですものねドキドキ



さて・・・最近お見合いを終えた女性会員さん達から、お見合い相手について残念な報告を受けることが多いような気がするので、ちょっとご紹介。



1 お見合い中に携帯電話をいじる。

  

  手持ち無沙汰なのか、片手で携帯を開けたり閉じたりパカパカといじり続ける。

  女性からみると、落ち着きのない男性、というイメージになります。お見合いの間くらい、携帯はしまいましょう。



2 女性の体型についてコメントする


  「あれ?痩せた?」「写真ではもう少しぽっちゃりさんだと思ったよ」など・・・

  初対面の、それも女性に対して、体型についてどんなコメントもしてはいけません。

  「お写真よりお美しい方なんで緊張します。」くらいにしよう。



3 今までのお見合い結果やこれからのお見合い予定を聞く


  今まで何人の方とお見合いしたか、とか来週はお見合い入っているのか、など、

  自分のお見合い状況についても話してはいけません。女性はそんなことには興味がありません。

  自分に自信のない男性ほど聞いてくる傾向があります。



4 どうして結婚相談所に入っているかを聞く


  これを聞く男性が意外に多いんです。

  何て答えて欲しいんでしょう??結婚相談所でのお見合いとは言え、この質問したお見合いから

  結婚に発展することは皆無です。




男性の皆さん、自分の一言が結婚を遠ざけているかもしれません。。。


ちょっとだけ気をつけてみましょう~♪











 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります