あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

皆さん、こんにちは


楽しく婚活してますか??カウンセラーの須坂です!ラブラブ!








さて、2月の最初の週末、会員さんから嬉しい報告をいただきました!




(私担当の会員さんで)今年初の、成婚者です!ドキドキ






女性会員さん、33歳(会社員)、お相手の男性は、38歳(開業医)。






女性は、婚活1年2ヶ月。




本当にいろんなことがありました。。。




最初は、多くの女性会員同様、年収をよくみて選んでいましたねー






年収で選んだ男性とお見合いしたときは、性格的にちょっと残念な男性が多かったり、写真とはまるで別人!という方がいらしたり(笑)






1年が過ぎたあと、私と5時間のミーティングしました。




今後どうするか、どういう人と結婚したいのか、今まで何がいけなかったのか・・








昨年末からは、プロフィール内の自己PRや相談所からのPRをよく読んでお見合いの申込をしていました。






そんな時、彼とお見合いしました。今年1月9日、シャングリラホテルにて。








今でも覚えています。




お見合い後、すぐに彼の相談所の方から「家族感がとても一致し、是非一緒に家庭を築いていきたいと思える素敵な女性だったそうです」と連絡がありました。






そんな感じで始まった交際ですので、結婚の話が出るのも早く、交際が始まって1ヶ月経った先日、あっという間にプロポーズされて成婚となりました!






1年2ヶ月で、お見合いした人数総勢35人。






皆さんは、1年2ヶ月の間にどのくらいの方と出会いますか?




それも、独身で「いい人がいたら結婚したいと思っている」男性で、少なくともあなたに興味を持ってくれていて、ある程度あなたの条件にあった男性です。








今年は、何人の女性が幸せになってくれるかとても楽しみです!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります