あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

皆さん、こんにちは!!

楽しく本気で婚活してますか??

毎日、トイレ掃除してますか??


カウンセラーの須坂るみです。




私が夫と結婚した理由、それは




パジャマみたな人だったから




要は、一緒にいてほんわかできる、安心できる、頑張らなくていい、夫と一緒にいると素の自分でいられたから。





これは頭で考えてわかるものではなく、感じるものです。



松田聖子さんみたいにビビッとなんてこなかったし、(ビビッときても離婚するときはするしね。・・・失礼)夫も「るみちゃんがしゃべってくれるから楽チンだった」と言っています。



はい、私も一緒にいて楽チンだったから、というのが大きいと思います。




これから先長い人生一緒に歩んでいく人です。


一緒にいて楽チンなのが一番です!



あんまり頭で考えないでさー「この人と一緒にいると、楽しい、楽チン、安心する」っていうことを第1条件にして婚活してみたらどうかなー??




って考えると、年収とか学歴とか家柄とか結局関係ないんだよね。





確かに生活していく上で、価値観って大事だから、同じくらいのレベルの人とかちょっと上とかがいいなーと思う気持ちもわかる。




大丈夫!




ご縁がある人ってのは、あなたと同じレベルの人だから。



最近、あなたに言い寄ってくるのはロクでもない男?生理的に受け付けない?



あなたが同じレベルにいるから、そういう男が言い寄ってくるんだよ。




お見合いでうまくいかないのを相手のせいにしてない??


お見合いがうまくいかないのは、あなたのせい。


すべて自分のせいなんだよ。



だから、日頃の自分の行動や言動に気をつけてみよう!



そうすると、素敵な人とご縁ができて、幸せな結婚ができます。




パジャマみたいな、いつも一緒にいたくなってほっこりするお相手に出会って欲しいな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります