あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
2012年クラッカー
明けましておめでとうございます。キラキラ

本当に毎年早く過ぎて行ってしまいますね。。。。

年始家族で過ごされた方。。。本当に家族がいるって素晴らしいことです。

一人で過ごされた方。。。誰か相手がいたら、せめてもう少し楽しかったかもしれません。

結婚することが人生で一番大切なことではないですが、結婚して家族を持ちたいと思っているのなら。。。
待っていても降っては来ないので、行動あるのみです。

(行動も。。と思う方は、雑念無しで 心から そう念じてみてください。ご縁とつながる電波を飛ばせるかもしれません。)

ただ、今年も無理かも~とブルーになる前に。。。。。

xxxしたくても、xxxだから、xxxできない状況なら、

それはそれでxxxだからいい。。。。

あるいは、

それはそれで仕方ないけど、xxx(期間)にやればいい。

と、現状を受け入れてみましょう。

こういう言い換えの練習をしてみましょう。

(xxxしたくても、xxxだから、xxxできないからしょうがない。で終わると、毎日、毎月、毎年、そうなります。)

ポジティブはポジティブを引き寄せます。
どんどん、考え方をポジティブに変えていく努力をしてみましょう。
毎日30秒でもいいです。


何かに、心から感謝するようにしてください。

是非、スタートさせて継続してみましょう。

小さな事をさがしてみる事からスタートすると、だんだんポジティブに考える自分を発見出来るようになってきますよ。

さて、

結婚したい、家族が欲しい、婚期が来たあなたの、今年の具体案は何ですか?
考えたら、書き留める。。。そこからスタートになりますよ。

素敵なご縁に恵まれる年になるといいですね。

最後に。。。

まだまだ解決しなくてはいけない課題が多いですが、被災地の復興サポートも忘れずに、そして2012年は世界中の皆さんに、穏やかで希望に満ちた幸せな一年になりますよう、心から願っております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります