あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
アラサー、アラフォーの男女のみなさん、楽しく婚活していますか?

ライフデザインコンサルタントのジャスティンです。

急に寒くなりましたね。。。これから、イベント盛りだくさん。
運命の出会いをゲットしてくださいね。

そこで今日は、妥協について書きたいと思います。

妥協や我慢するくらいなら一人でいたほうがましだ!

皆さんの気持ちは、“そうそう。。。同感!” ですか?

それとも、”ある程度は、仕方がない。。。” ですか?

いえいえ、妥協なんてする必要はありません。

えっ?

と、思われる方も多いと思います。

女性の方へ:
一般的に、”良し”とされる、

高収入、高学歴、高身長。。。という、3高ですが、本当にあなたの運命の相手はそうなのでしょうか?

では、考えてみてください。。。。

相談所での活動では、条件検索ができますから、ついつい条件アップしてしまう傾向に、

大勢の方がなってしまいます。

でも、

自分に合った人は、本当にそうかどうか考えてみてください。

周りにつられて、社会的に見た条件のよさそうな人ばかり狙う検索方法をした場合、

自分の運命の人を 省いて 活動していることになると思いませんか?

例えば。。。

外で心ときめく、気に入った独身の方に会った時。

まず収入なんて、結婚が決まるまでわからないケースがほとんど。

それでも、気に入ればお付き合いに至りますよね。

そこで。。。

柔軟性を持つ大切さに気付いてください。

柔軟性を持つことは、妥協ではありません。

柔軟的な気持ちでいると、人生のいろいろな点でもプラスに作用してきます。

不思議なことに、いろいろなことが、ポジティブに変わってきます。

そう、妥協というネガティブな考え方を、

柔軟的に対応 というポジティブな考えに置き換えて、いろいろな物事を受け入れてみてみましょう。

まずは。。

1.運命の人にいつ出会ってもいいように、いろいろな人に会ってみる。

2.結論を出す前に、その人と10時間くらい会ってみる。

見極める力の強化をしましょう。。。。いろいろな人に会って、経験を費やすと宿ってきますよ。

そして

必ず、運命の人にたどりつけるというポジティブなストーリーにつながると信じています。

そうなるよう応援します!
ハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります