模様替えをしました。。


久しぶりにピンクコーナーを作ってみました!


やっぱりピンクの小物達って可愛くて好きです^-^


lala-pinks


lala-pinks


ミニベビーカードも一緒に。。


lala-pinks




白のシェルフにはリバティーさんからお迎えした

アトラスのクリアな保存容器を並べました☆


lala-pinks




棚の上に飾っていたブルーキャニはというと・・


ブルーシェルフにちょっと無理やり乗せちゃったって感じに^0^:


lala-pinks


模様替えは楽しいですよね~~

でもスイッチが入るまでが時間かかります^-^;



AD

ベアちゃん♪

久しぶりに更新します。。



アンティークのベアちゃん2体を

お迎えしました♪



lala-pinks


一体はレードルラックの方へ^-^

このベアちゃんちょっと上を向いて

ツンとしてる感じでしょ・・

今はやりのツンデレかな(;^_^A



lala-pinks



もう一体は白の棚へ☆

お座りしてしっくり馴染んでいます*^-^*




lala-pinks



lala-pinks



ブルーのカフェオレボールも仲間入り。。



シャッターには前からお迎えしたかった

つばめの刺繍ドイリーをかけて・・



lala-pinks


lala-pinks


つばめのカードも今お気に入りなんです♪



AD

最近ではルーバーとも言うんですね!

知りませんでした。。



lala-pinks



lala-pinks



やっと我が家にルーバーをお迎え出来ました~

畳んでありますがこちらは2連なんですよ。


少し幅もあるので、下に置こうかどうしようか

悩みましたが下だとせっかくのシャッターが

見えないあせる

でホワイトキャビネットの上に。。。




lala-pinks


つまみには小さなリースを掛けました♪

これで少しはフレンチっぽくなったかな?




lala-pinks


そして模様替えも・・

医療棚のものをちょこっとキャビネットの方へ

移しました。。


AD