寒くなってきましたね~crystal*雪だるまcrystal*

 

今日は充実しすぎの1日を過ごしていました。オツカレ~

 

 

エレガントなアートフラワーウエディングブーケ・インテリアフラワーレッスン  
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 
神戸ララフローラ 西洋子  
アーティフィシャルフラワー造花ギフトアレンジメントのオーダーも承っております

 

 

午前中テニスして、午後から大阪に移動電車

今阪急うめだ本店で開催中の「黒柳徹子×田川啓二 SU・TE・KI!展」を見てきました。

 

もちろんその前に、Aちゃんお勧めの大阪・福島にある麻婆豆腐の有名店「中国菜 OIL オイル」へGO!!

 

ウマ辛の麻婆豆腐は、絶妙な香辛料のハーモニーのなせる業。美味しかったです*!!!

900円なり~キラキラ

 

 

 

 

常に行列のできている人気店だそうですよ。

今日はタイミングよく2組目に入店できましたが、その後、列は伸びる伸びる。。。

 

 

 

 

食べた後は、阪急うめだ本店(通称うめはん)までぶらぶらとデート

 

「黒柳徹子×田川啓二 SU・TE・KI!展」を楽しみました。

 

 

 

 

もちろん写真撮影は禁止でした。

 

 

田川啓二さんのBLOGでは、展示してある色々な作品や衣装などのコレクションを見ることができますので、ご覧になってくださいね。とっても素敵ですからハート

 

KEIJI TAGAWA OFFICEAL WEB SITE

 

 

コレクションを楽しんだ後は、12階祝祭ダイニングにある 「カフェ ロカンダ」で一休みtea

 

Aちゃんは、お気に入りと言うフルーツティーを、私はムレスナのキャラメルクリームティーをいただきました。

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行く~sei

 

 

 

 

インスタグラム始めました。

フォローよろしくお願いします。

 

 

【アメブロ読者様登録】

↑↑↑

ご登録いただけると嬉しいです♪

 


フラワーアレンジメントナビゲーター
 
 



【募集】 1Dayレッスン インテリアオブジェ
詳しくは こちら をご覧ください

 



 

 

AD