数秘・アロマ・カウンセリング ココロとカラダの声を聴く

~~東京 国立・谷保 プライベートサロン La Clef~~

独りで悩みを抱えて、苦しんでいる40代50代の女性の皆様へ
あなたらしく、イキイキ生きませんか?
メディカルアロマレッスンや、数秘リーディングで
もっと生きやすく、あなたらしさを引き出します。


テーマ:
 
もうアロマやってないの?
と、時々聞かれますが・・・
 
辞めてません!!
 
リクエスト頂けたら、いつでも開催します~
プライベートでも、お友達と一緒でも、ご要望にお応えします。
ご希望ありましたら、ご相談ください→こちらより
 
一応、ナード・アロマテラピー協会認定のアロマ・インストラクターです。
 
で、昨日はリクエスト頂きまして
グリセリンソープ作りのレッスン開催しました。
 
私がアップしたローズの形の石鹸を見て
可愛い~作ってみたい!と、見た目の可愛らしさから作ってみたいと思って下さったそうです。
 
{9A5F5154-180C-42B9-AFBE-60B2592E26AC}
何種類かからの精油の中から、好みの香りを選んで頂いたら
 
ほとんど迷わず選んだのは
イランイラン
フランキンセンス
プチグレン
マジョラム
 
うーーん、もしかして最近精神的に何か疲れるような事があったかな?
と、聞いてみたら・・・ビンゴ!
 
イライラしたり、落ち込んだり、感情のアップダウンがあって、自己コントロールが効かない時があるとの事でした。
 
選んだ精油は、そんな心の状態にピッタリのものばかり。
やっぱり嗅覚は正直ですね。
 
見た目の可愛らしさからスタートした石鹸作りでしたが
無意識に自分に必要な香りを選んで、石鹸作りをした事に
アロマテラピーの面白さを、実感して頂けたようでした!
 
ギフトバッグにラッピングして出来上がり~
{3E208E09-8520-4F16-A0DB-0FF6CA685C35}
見た目ももちろん、香りにも大満足していただけたようです(#^.^#)
 
ゴットハンドエスティシャンの友人に教えてもらった洗顔方法も伝授しました!
 
次回は、若返りの水ハンガリーウォーターと美容液、バスボムを作りたいとリクエスト頂きました♪
 
生活にアロマを取り入れて頂けて、とっても嬉しいです。
 

<お知らせ>

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トータルライフカウンセラー 風間浩美(ヒロ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。