CHOUCHOU 菅野賀生里~KANNOKAORI~のブログ

キラキラ輝く社長のブログ
CHOUCHOUはフランス語で、お気に入りの意味があります
私のお気に入りを仕事にするために起業しました
ドレスや服をデザイン販売しモデルもこなしつつ
霊能力を生かしてスピリチュアルセッションも行いマルチに活躍

NEW !
テーマ:

小物系のオリジナル商品の販売をしたくて

 

デザインを考えたりもしているところです

 

いつ発売開始できるか目途もたっておりませんが

 

クリエイトするのは楽しいですピンク薔薇キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

先日のモニター募集企画でのタロット電話鑑定のご感想を頂きました

事前に許可を頂いたもののみ掲載しております

 

ご協力頂きました皆様、ありがとうございましたおねがいハート

 

 

A様☆

初めてでしたが、たくさん占ってもらえて良かったです。
しばらく思い悩んでいた人間関係についても、

今は頑張る時じゃないことがわかって、これ以上あれこれ考えなくてもいいんだと思いスッキリしました。

いろんなことを占ってもらって、自分の潜在意識についておしえてもらえて前向きになれました。

出会いの時期などもしっかりおしえてもらえたので、これからの参考にします。

素敵な出会いにつながるよう、具体的にアドバイスしていただいたことをやっていきたいなと思います。

今回はありがとうございました。

 

とってもキュートで可愛らしいA様でしたラブ

鑑定させて頂いて私もとても楽しかったです音譜

 

 

 

B様☆

しっかりと話を聞いて頂いて、分かりやすくとても丁寧に鑑定の結果を教えて下さってありがとうございました。
ちょっと残念な結果でも対策なども鑑定して頂けるのでとっても良かったです。
ありがとうございました。

 

なんていうか、もう女神のようなB様おねがい赤薔薇

これから先、ますますお幸せになっていかれる事と信じております音譜

貴重なお時間を頂きありがとうございました。キラキラ

 

 

 

 

今回は30分間のタロットでの電話鑑定でしたが

時間内めいっぱい色々と鑑定させて頂いて、私もとっても楽しかったです

 

メール鑑定も楽しいのですが

電話だとクライアント様の生の感想を聞く事が出来ますし

お伝えできる言葉の数も比較にならない程多くなります

 

女子だけのタロットお茶会とか開いてみても楽しいかも照れピンクハート

また、新しいイベントを企画しようかと思っています

 

わくわくラブドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の私を象徴するものは?

 

とのお題で午前中にアストロダイス占いしてみました

 

8室 双子座 木星 と出ました

 

Oh!まさしく その通りなんですチュー

 

 

アストロダイス、凄いっ!

 

「占いやスピリチュアルを探求する、理解を深める、

能力が花開いていくのを、人との交流で分かち合う日」と読みましたニヤリ

 

 

今日は長年お世話になっている私の大切な方に

タロット占いのモニターをして頂いた日なのです赤薔薇キラキラ

 

そして今夜はスピリチュアル鑑定もさせて頂く日です赤薔薇キラキラ

 

まさに8室を象徴するスピリチュアル、占いの1日ラブラブ

 

 

 

タロット占いのモニター様は募集を終了させて頂きましたが

 

アストロダイス占いも、近々モニター様を募集させて頂く予定です。

 

アストロダイスは電話鑑定ではなくメール鑑定となる予定です

 

ご興味持って頂けましたら、モニター様のご協力を頂けたら嬉しいです照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

いつもご訪問頂くブログの読者様向けに

 

オラクルカードを1枚引いてみました

 

GODDESS GUIDANCE オラクルカードより

仕事の分担

 

自分ひとりで何もかもをやろうとしないで周囲に助けを求めましょう

 

助けを求めるのは弱いからだと思うのをやめてみましょう

 

完璧になろうとしないで

 

与えられた助けを受け入れてください

 
お仕事をされていない方は、「仕事」を「子育て」、「勉強」、「家事」
などに読み替えてみてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アップした画像とは裏腹に、連日引きこもって

ひたすら色々とお勉強、お仕事をしておりますチュー

 

いくつになっても勉強鉛筆

年を重ねるごとに賢くなりたいです照れキラキラ

 

 

週末、外出される皆さまは水分補給をこまめにして

熱中症にはお気をつけくださいねウインクピンクハート

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)