『ソーセージ@ローソンストア100』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ローソンストア100
http://store100.lawson.co.jp/

★ローソンストア100 おにぎり(5)

●ソーセージ ¥108

ローソンストア100の、おにぎりを
イロイロ味わってみた。

今日は、ソーセージ。

lawson_sausage_01.jpg

[1包装あたり]
熱量 204kcal
炭水化物 34.1g
蛋白質 4.3g
ナトリウム 499mg
脂質 5.6g


lawson_sausage_02.jpg

具材…ソーセージ、照焼タレ

lawson_sausage_03.jpg

こいつも、普通の大きさのおにぎり。
と言っても、照焼飯の上には、
のりじゃなくて、ソーセージが。

lawson_sausage_04.jpg

『メチャ、斬新~! 斬新すぎる~!!』

肉巻きおにぎりってのは、聞いたことあるけど、
ソーセージってのは、初体験だぞ。

★今週(04/18~22)アップした、
 ローソンストア100 おにぎりの
 “お気に入り”は、こちら

このトロトロ食感が、衝撃的だったんだよね。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村