『インデアンカレー(2)』●インデアンカレー | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

カレー
芦屋
芦屋市船戸町2-1 ラポルテ西館
http://www.indiancurry.jp/

●インデアンカレー ¥750
 ― 一口食べると、懐かしい甘さが舌の上に拡がり、
 ホッとした途端に辛さの玉が弾ける、
 お客さまから「口ん中が火事や!」
 と言われながらもご愛顧いただいてきましたのが、
 私共のインデアンカレーです。―


indian_curry_01.jpg

久しぶりに、インデアンカレーへ。
久しぶりに、カレーを食べてみることに。

indian_curry_02.jpg

カウンター席に座ってオーダーすると、
すぐに、キャベツのピクルスが。
そして、少しして、カレーもお出まし。

indian_curry_03.jpg

まずは、カレーをひと口。
最初は、甘みを感じるんだけど、じわじわと、
辛さが口中に広がっていくぞ。

『甘辛い~! 相変わらず、甘辛い~!!』

辛いもん好きの自分には、NO問題だけど、
これは、辛いの得意じゃない人には、
食べられないレベルかも。

“その辛さ一本”で勝負してるのが、
この店のスゴイとこなんだよね。
などと、改めて感心してしまったじゃないの。
って、辛いの苦手な方は、マジで、ご注意を。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村