『来て見て食べて感動! 九州観光・物産フェア 2014』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

来て見て食べて感動!
九州観光・物産フェア 2014
@代々木公園

kyusyu2014_01.jpg

今週末は、九州へ。
といっても、代々木公園内の九州だけど。。

kyusyu2014_02.jpg
↑宗政酒造株式会社

一回りしてると、
有田麦酒ピルスナー¥300のお店を発見。

kyusyu2014_03.jpg

とても爽やかで、喉越しのいいビールだぞ。
¥500以上するところがほとんどなので、
ここのが、オススメ。

kyusyu2014_05.jpg
↑九州藩

kyusyu2014_06.jpg

なんと、皿うどんが、¥500。
他の店では、¥700以上するので、
ここのが、超オススメ。

kyusyu2014_07.jpg

安いのに、こんなに超大盛り。
デッカイさらに、ナミナミと入ってるぞ。
自分の前に頼んでたおじさんが、
麺少なめって言ってたのも、納得。

kyusyu2014_08.jpg

自分も、全部食べきれるか、チョット不安。。
が、しかし、濃すぎず、薄すぎず、絶妙の味わいで、
おまけに、とてもコクがあるので、無理なく完食。

kyusyu2014_09.jpg

『満腹~! 大満腹すぎる~!!』

これまた、超オススメだけど、
女子の皆さんには、ボリューミーすぎるので、
2,3人で、シェアして食べるのがよさそう。

kyusyu2014_10.jpg
↑ブルガリアワイン ¥300

もうこれ以上、食えそうになかったので、最後は、
さっきの、宗政酒造で、ワインを。
これまた、とてもさわやかな飲み口で、大満足。

13日(月)までやってるけど、台風が近づいてるので、
行きたいと思ってる方は、明日の方がいいかも。

昨年のレポは、こちら


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村