『肉じゃが(増量)@まいばすけっと』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

都市型小型スーパーマーケット
https://www.aeon.info/company/group/store/0116.html

★まいばすけっとの、総菜(1)

●肉じゃが(増量) ¥306→¥299(値下げしたモヨウ)

まいばすけっとの、肉じゃがを買ってみた。
最近ものすごく増えてる、お店で、
ウチから徒歩15分圏内に、5,6店はあるよう。
って、チャント調べた訳じゃないので、
近いうちに、調査してみるつもり。

my_nikujaga_01.jpg
↑感謝を込めて、20%増量

my_nikujaga_02.jpg

レンジでチンして、まずはひと口。
濃くなく、薄くなく、とてもほど良い味わい。

ボリュームも、20%アップしてるので、
ケッコウ食べ応えもあるぞ。

『満足~! なかなか満足~!!』

これで、¥306ってのも、感涙モノ。
肉じゃがが食べたくなった時には、
こいつが、マストアイテムになりそう。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村