しあわせイベント情報UP!


 


NEWfrais フレ  ママ&キッズのリラックスタイム抹茶


   ソフト整体or足ツボリフレクソロジー  各15分 ワンコイン500円玉


左クリッククリック  詳細


日時: 2014年9月を予定しています     お楽しみにハート

場所: 茅ヶ崎里山公園パークセンター   アクセス URL  



回数を重ねるごとに、ご来場のママ&キッズの数も増えてきて嬉しい限りです。

皆さまのご来場をお待ちしていますしあわせ







 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-02 08:44:07

新しいブログ

テーマ:お知らせ
お久しぶりです。

FBに近況をアップするようになって、すっかりブログを放置しておりました。
最後の記事から2年??

相変わらず、シンプルライフを追及する暮らしを細々と続行中です。

このたび、お片付けブログを新設しました*New

よかったらのぞいてみてくださいしあわせ


Life is beautiful





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-31 20:01:54

ママ&キッズのリラックスタイム終了

テーマ:イベント情報

1月最後の今日は、
私の整体師仲間が主催している frais(フレ)リラクゼーションチームが定期的に開催している
整体&足ツボ(リフレクソロジー)のイベントの日でした足ラブ


今日もたくさんのママ&キッズがイベント会場の茅ヶ崎里山公園に来てくださいましたにっこり





Be as you are-未設定


受付を済ませてから、順番が来るまで、おもちゃいっぱいのスペースで遊びながら
お待ちいただいて・・・



順番が来たら、ママは施術コーナーへ移動






Be as you are-未設定



施術中の様子はこんな感じ




Be as you are-未設定







といっても、遊んでるスペースと繋がっているので、
キッズたちは、時々ママの様子を見に来たり^^
そばで泣いてるキッズもいたりうるうるJH





Be as you are-未設定




今日は、44名のママたちが施術を受けて下さいました。
中には、整体と足ツボの両方を受けた方もいらっしゃったので、
施術数としては50名!!
今までで一番多かったです!


たくさんのご来場ありがとうございましたena







ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-04 23:38:03

サハラの初日の出

テーマ:美しいもの



あけましておめでとうございますmomo*


今年も私は、

家の近くの海岸で初日の出。

家の近くのお稲荷さんに初詣。

家の近くの沿道で箱根駅伝観戦。


・・・徒歩圏内で済ませるお正月でした(笑)








さて。

夫からサハラの初日の出写真が送られてきました。 



あまりにも美しいので、以前勝手に公開した 砂漠の夕日  に続き、

またまた大公開UP!








Be as you are







Be as you are







Be as you are







Be as you are








最後の1枚。 この朝日は圧巻です・・・




遮るものが何もないと、こんな風に見えるんですね。











ペタしてね









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-12-29 23:51:56

来年の抱負

テーマ:日記

こんばんは


2011年も残すところあと2日。

相変わらず、師走の気分に全然乗れていなくて、

至って、フツーに暮らしてしまっている私ですが、

日本列島を包む、年末年始の空気感は大好きです。



気がつけば、ブログは久しぶりの更新。 

フェイスブックの方では、ちょこちょこっと日常をUPしていたのですが、

こちらが、すっかり放置状態になってしまっていました汗


あれこれいっぺんには出来ないみたいです・・・




先日の忘年会で聞かれた 「2012年の抱負」


あぁぁ、そんなこと全然考えていなかった・・・

当然、その場では、なんだかよくわからない答えを出して終わってしまったので、

その後、じっくり考えてみました。




「美しい1年にする」



今まで実践してきたシンプルライフを、更に見直して、

美しいと感じるもの(もちろん、私基準)の中で生活をする。

常にその状態を保てるようにすること。



美しいものにたくさん出会う。

それは、何も特別な場所に行ったりすることではなくて、

日常の中で見つける美しいものを、見落とさないようにすること。

美しさを見出す感性を磨くことキラ



それから。

言葉遣いや、所作を美しくする。


これって意外と意識していなかった部分だけれど、

客観的に自分をみると、ビックリするくらい、うわっって思ったりする部分でもあるんですよね。


来年は意識的に、気をつけていきたいな、と思っています。


最初は意識的でも、それが自然になっていけばいいな。





来年はあまり大きく動く年ではない感じなので、

静かに内省しつつ、変化のある1年にしていきたいです。




これが今年最後の更新になりそうです^^;


みなさま、どうぞよいお年を!!






ペタしてね























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-04 17:13:00

チャリティーイベント@海浜公園

テーマ:イベント情報
12月11日(日)
辻堂海浜公園で東北大震災チャリティーイベントが開催されます♪

リラクゼーションコーナーで整体、リフレクソロジーやりますので、お時間のあるかた、お近くのかた、是非来てくださいねena







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。