こんにちは!

スタッフ佐久間です(^^)

 

今年の梅雨はかなり雨量が少ない!

 

そしてもう九州の方は梅雨明け!

 

こちらももう梅雨明けってことでいいんじゃないかな?なんて思っちゃいますね☆

 

真夏日が続くこれからの季節。

 

夏バテ要注意です!!!

 

暑さで冷たいものばかり手が伸びる・・・

 

分かります。。。でも。。。冷たいものばかり飲んでいたら

 

胃腸も衰弱。。。消化不良になりやすい時期でもあります。

 

そして食欲低下・・・ダイエット!なんて言ってる場合ではありません。(笑)

 

食欲がない・・・そんなときはせめてプロテイン、コラプロがオススメ。

 

必要なものはしっかり取り入れて、いらないものを排出できる体を目指して下さいね♪

 

クーラーかけて涼しいところで居るならば!!!

 

少し体の事も気にかけて温かいもの、もしくは常温のものを口にするようにしましょう(*'ω'*)

 

自信が思う以上に身体はデリケートです(´・ω・`)

 

そして口酸っぱく言いますが、、、

 

乾燥しやすい季節です!

 

お顔、ボディの保湿もお忘れなく(*'ω'*)

 

ツヤツヤな元気なお肌は内面から、外面からもしっかりケアしていきましょ♪

AD