エコと健康ダイエット

◆アメンバー申請は個別メッセのみ受付、女性の体調のことなどを書いています♦


テーマ:

お食事中NG!









よく見る夢シリーズで

トイレに行くというのがある。


おしっこしたいなとおもってトイレに行くの

ほんでじょーーーってするんだけど

あ、まずいここまだ布団ジャン!ってかんじ。


まいかいそうだけど

勿論おねしょはしていない。


不思議なんだよね、このシリーズ。。






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今思い出した怖い夢。



わしの妹が出てくる。


年は25くらい?


嫁に行くぐらいな感じらしい。


なんだかわからないけど揉めておるみたい?


わしと取っ組み合いのけんかになったが急所ついてくる、卑怯だ。


顔はわからない。


肌が荒れているようだ。


特に品がいいとかそういうキャラではない。



だれやねん。




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだちょっとして景品でリーフパイいただいた。


普通のリーフパイ。


一枚だし、ちゃちゃっと食うべ~とサクサク食った。



あれいくらするんだろうとぐぐってみた。


三笠会館って書いてあったなあぁ


どれどれ



(@_@)!



にゃんと一枚300円


たっか!


値段にびっくり。


だったら


100円ショップでアンパン3つかったほうがいいわ


って


庶民的なわたくし。


因みに甘いお菓子の中でリーフパイは


好きなほうか好きじゃないほうか・・というと



う~ん


そんなに好きじゃないほうかも?


なんか食べごたえがお上品すぎてねぇ。



もっとがっつりした方が好きかも?


なんてね。




さぁてそろそろコーヒータイム。


リーフパイはないけど


今日のお茶菓子はなににしようかな。







カフェテリア コーヒードリッパー

カフェテリア コーヒードリッパー
価格:2,592円(税込、送料別)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、lakkaです。

いつものしらくもさんより

これは必見(`・ω・´)/

もう、絶対、一生、二度と、○ックが食べれなくなる無数の理由

http://ameblo.jp/kazukttk/entry-12105943700.html


わしは最後まで読めなかったよo(;△;)o    動物好き
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近きらきらネームに凝ってますw

愛読ブログの新人ママさんが

御嬢さんにかわいいきらきらつけたのよ。

なんか楽しそうって思ってね♪

わしだったら

わしだったら・・・



いろいろ考えていたら楽しくなった。

さてわしの娘の名は・・

って

そのうち発表します・・

って

実在しないけどねw
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供の名前に心太はどうよ?

っておもっていたら

まだまだいろいろあった


里子(さとこ)=よそへあずける子
沙弥(さや)=僧侶
心太(しんた)=トコロテン
心空(みそら)=うわのそら
空音(そらね)=うそ
初花(ういか)=初潮
春夢(はるむ)=はかなさ
風樹(ふうき)=どうすることもできない
海月(みづき)=クラゲ
海馬(かいま)=タツノオトシゴ
海星(みほし)=ヒトデ
大夢(だいむ)=迷いの人生
信士(しんし)=戒名の下につける言葉
純生(すみお)=ジュンナマ
真平(しんぺい)=まっぴら

逸生(いっせい)=生きることから逃げる
未香(みか)=まだかおりが無い



どれもありそうよね!
でも初花あたりは微妙ね・・。

子供が生まれたら
太郎か花子が一番!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この季節になりました、
でました
蚊!

寝てたらね、やられまして安眠妨害だ。

さて、
そういえばうちでは何年も蚊取り線香使っていない。

今年はいるのだろうか?






こないだ蕎麦の記事書いて以来
がちで連日そば祭りとなってしまったわがや

コスト計算したらさ
パスタより全然高いのだよね。

でも体にはいいのかな。

しばらく様子みよう。。
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。