LA King Higashi Sakura Blog

〜外国人トレンドの【今】をプロデュース〜

2014.7.10 Hair&Make LA King~Open~

NEW !
テーマ:


Kumaですメラメラメラメラメラメラ




たーこちんのカラーは

もうすでに誰からも注目をあびるであろう、


〝ホワイトカラー✨〟


ノーダメージのさらさらハイトーンです!

神奈川県から毎回来てくださる

たーこちんには本当に感謝ですねえーん

{1453425C-2FDE-4564-AE87-AB5257C60EBE}



そしてみかちゃんのカラーは、

ホワイトのベースが出来ています。

前回のみかちゃんはこちら✨

{09FFD468-37BE-4BCB-9B5B-3DEC9A7D16B4}


そして今回はそのベースがありながらの

〝ミルクティー〟

かなり綺麗な色に仕上がりますゲロー

{A12C6901-EA01-4138-9BA0-EE6ADBFDA829}



どの角度から見ても

美しい✨

{900CAD52-DA8F-4BA3-B990-74547A637011}



そんなハイクオリティを


夏に求めるなら


{2A6DB767-9F3A-4E64-83F8-BD4C8463F214}



今でしょ!ドキドキ


皆様のわがままなご要望お待ちしております✨笑







それとそれと、

最近のお客様で

勘違いされるお客様が多いので、

ここで言っておきます口笛




ハイライトや

ブリーチをしたい

お客様は

カラーのみのご予約は控えてください✨


カラーの予約をすれば

ハイライトやブリーチも出来ちゃうと思っている方、、


それは間違いです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらの不手際もございますが、

ご理解お願い致しますウインク



by Kuma
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

goodevening🌙

 
カラーリストのNANAです!




先日のお客様🐶✨

erika



{1731D1E5-9FE4-4172-97A9-A40E766A5F0C}



いつもより少し暗めに💗

ocean purple🦄💜

だいぶ前に入れたハイライトが
まだまだ生きていて
すごくいい感じです👌✨



すごく気に入って貰えて
その反応が、本当に幸せ😍💗




cutは迷った結果、
10センチほどバサッと✂️


重くなってラインもきれいになって

せっかくなので、今日は
ツヤサラ仕上げです💗✨




今回も遅くまでありがとうございました











また今日も1日、

お仕事頑張りますっっっ




good-bye


NANA
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お洒落

綺麗

可愛い

格好いい


美容において永遠なるテーマ


常にどれか一つは必ず求められ要素


そぅおもっております。


{F909AD02-ED74-4149-BD6F-512508CA3EC9}



その中で主役のbabyちゃんは


何を求めているのか。


周りの友達でも褒める言葉


かける言葉も変わってくる。


でもそのどの言葉でも美容院行った後に


嬉しい言葉ということは


間違いないであろう。

僕は常にこの4つを

すべてを言われるよう心掛けて施術させて

いただいています。



育て上げたときには必ずどれもご言われる


そう思っております。



とくに今の世代


美容師よりもbabyちゃんのがお洒落ってこと


めちゃめちゃ大いにあるようになった今、

自分を磨くもいうことを忘れてはいけない


そぅ思っております。


そこに説得力や

満足度や


共感力や


プロとしてのアドバイザーが

導ける。


{7DDE2B52-C4B7-4E0B-AD09-CCADF6E73201}




その時代であたるもの


当たらないもの


それを探すわけで



自分という世界観の中で


流行りを


取り入れたり


取り入れなかったり。


{B05BC539-1FC3-4EE1-ABFC-AD6FDFC91F4C}




現状維持は衰退なわけで




今の時代



流れが速い。



その流れの中で



いかに見極めるかということ。



それは


自分のファンのニーズに。





撮影をするのも


自分のためでもあるが



やっぱりこの人の世界観が好きだなーって


再確認させたり

ときには


ワクワクさせたり


自分は常に見られる側ということの認識



そうすることで自ずと


自分の成長を求めるだろう。


ちょっとやったくらいで


注目なんて浴びれるほど


コンビニよりおおい美容院は

甘くねえってこと。





でも


見てくれる人いんじゃん。



今のbabyちゃん。



だから


俺はまだまだ

やるよ


{206863C7-A8DB-4E98-A8BE-CA5460F8AB77}




美容師に認めてもらおうなんて考えてないし



大事なのは


僕の技術がすきで


サロンにきてくれるbabyちゃんや



僕の大事なスタッフに

新しい風を与えるため。




ヘアスタイルの価値が下がっている今、



ヘアスタイルというのを大事にしていきたいね。




そこらへんと一緒じゃねぇよ


LAKingは星



お洒落はここから

LAKing


{619C8801-110D-4918-8FCC-FC59FB7AEE29}



KING by LAKing

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Kumaです✨


やっぱり、

わたくし思いますよ。


{794FD29E-0BD0-46DE-AD04-91D8FC92D9B2}

自分が少しでも、

「むむむっゲッソリ?」

これってうまく染まらないんじゃないかなぁー。

とか、

スタイル的に微妙だと思うんだよなぁー。

と思うことは

バッサリビックリマーク

言うべきですね!

あやふやのまま

カラーを進めると、

やはり仕上がりは

あやふやになりますよね!

{BB033EF4-C644-45A8-A5EB-5329C491AEFD}

↑あ、これはあやふやじゃないですよ!?笑





やっぱりカウンセリングが大事です口笛

自分が自分の技術を

信じれないのは

とっても危険ですガーン



↓ハイライト×カラー

{948EF729-5206-4AD6-A687-EEE1AA016DD7}



RINrinちゃんのカラーも

かなり危ないラインだったぞ?ドキドキ

どうしてもゆずれないものが

お互いにありますよね?!

そこを残しつつ、

RINrinちゃんが

ぼくの言ったことを飲み込んでくださり、

お互いにとっていいものを創ることができました✨

{9A801B89-171C-4909-97FC-962F7638924E}

拍手ラブラブ



でもまぁ

カラーの際に

自分が不安になるのは、

ぼくの勉強と経験の、不足です、、、滝汗


もっとお客様の要望を確実に

叶えられるような美容師になります!!!




Kuma
変わります!!!!!アップアップアップ



{04D6E7F2-B206-4B36-B907-F8D725248E1A}



by Kuma



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kumaです✨

{FD9E165C-6669-4178-B634-197D69ED313D}

みんな可愛いですね口笛


ほんとにいつも来ていただいてるお客様たちに感謝ですね✨

夏に向けてのカラープロセスが


完全に始まってきました!

{DBC45D3A-4856-448C-882C-5B0714DF9765}


夏に向けてのサラサラハイトーン計画は


そろそろ始めないと

間に合わなくなる可能性がございますので、

そろそろご相談くださいませ恋の矢


初来店のRIHOちゃん


GOLD

{56ED4D3D-F752-4F26-8E79-41006AE2914E}


2回目のご来店

gray beige

{9AACB275-EAD3-4906-BB6E-6803490FD88B}




そして今回↓

少しトーンダウンニヤリ


逆にね!w

逆に夏前に暗くしちゃう音譜

{CA3689E2-D926-454B-92FA-D5046D600DF2}


でもこれはしっかりカウンセリングした上での判断です♪

暗くする際は

どれだけ暗くするかによりますが、

しっかり相談して決めないと


エラいことになりますからね滝汗




まぁ今回の場合、


一回目の

「暗くしたいパー!」は

勢いの可能性があるので、

あえて色落ちするであろうカラーをチョイスさせていただきましたラブラブ


おれの優しさはRIHOちゃんには内緒だぞドキドキ

そんな感じで

トーンダウン勉強終わりんこです✨



皆様も夏の自分を

画で想像してみてください


どんな自分が写ってますか?ニヤニヤ


その自分を表現するのには

美容師さんの協力が必要だ!!目




それを叶えてくれる美容師さんに

ぜひ会えますようにビックリマークビックリマーク



by Kuma






いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺のBlog


HELLO!


そ。


書かなきゃと思いましてコアラコアラコアラ


{5EF0FE14-C02F-4843-9FBA-3B2D31FE3646}



model eri




今日の休日はカメラマンさんと

色々計画を立てる時間でした流れ星


やはり


常に何かをやろうと


そんな気持ちがあることで


よりいっそうやる気が増します。

model kana

{E2424BDA-9CA5-4BF8-968C-BC6A836C884C}




secret highlight gradation

下地からカラーのみでのクオリティに


なりますにハートハートハート


before

{93C6F711-29EC-496C-B83D-714D6874C840}


after
{ABB51C28-358A-4EA3-A99D-12FCD2886982}

オレンジ味をなくしていきますキラキラキラキラキラキラ



さてお次は


before

{A7153936-B27E-4F37-A7EE-D9B557CCFD06}

wetの状態


ここから


ブリーチをかまします。


そして色を入れます。


ブリーチ初めてやる


そんなbabyちゃんには必見ヘビヘビ



この位の明るさがかなり

オススメです。


after


アッシューベージュ

{78E8C9B4-1D4C-47EB-A7C6-693EB49F5AD3}

{45B72A3B-ADF9-4740-B3C7-671E459FB687}

{D9C3E046-29E2-449A-A42E-6C61107A4140}

{02F9EF08-48E7-49FC-AD2F-3DDB9F23BA0B}

暗すぎず明るすぎず


星星星



まさにこれです。



そして暗い髪から
急に明るい髪になると
メイクも変化したりします。


そこで、


この位の色味だと馴染みもあります。


なので

違和感


ガーンガーンガーン



違和感



そういったものがないと思いますウインク


{BBF2E81C-2FE0-488F-9349-74E41FADB93E}


クールベージュUMAくんUMAくんUMAくん




こちら

アッシュベージュとはまた違った色味



ちょっとした要望のニュアンスを

しっかり理解できるよう

頑張りますしし座しし座しし座




お次は明るめの

beige


バレイヤージュで作り上げますサンタサンタサンタ


{AC7B2218-CA5B-4049-B8D9-3D0B5E38CFDF}

{3E15659B-79E2-4DAA-BEA3-0F63252B614E}

{56E9F9FA-E38F-438F-A34A-415A88F6E84F}



是非


お越しくださいませ。


{9214B59F-A9F9-403E-A2F0-E1955005ADB1}

僕は必ずなりたい色


叶えます。


それはダメージを感じさせない。


だからまず、


丈夫な髪の毛に出会いましょう。


まずはそれからピンクハート



お洒落はここから

LAKing


{94C68CCC-18FB-446F-834E-F14568268D17}


KING

by    LAKing


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
goodevening


カラーリストのNANAです



今日は定休日でおやすみでした
ありがとうございます



今日はまずお家のお掃除して、
DVD見て、
まったりした所で、


新しくmamaが買ってくれた
チャリを乗り回して

大塚屋行ってきました


{A8B67B7A-71E2-4EB5-9CD4-51ABDDD954DD}




久しぶりの大塚屋さん


テンション上がってるんるんでした♫




何か作りたい!
と思って行ったのですが、

こういう所は
計画を立ててから行くべきですね




学生さんたちが
色々と話し合いしながら
布を選んでる姿が
すごく懐かしく感じました






皆さんもぜひお暇なとき
行ってみてください












今日はおやすみありがとうございました!


また明日からもよろしくお願いします




goodnight


NANA
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは😻💕💗💓💕💗💓💋
LAKingアシスタントMINAMIこと
みぃぽんです🐟🏩💋💕

昨日はNANAさんにお団子アレンジしていただきました!
{1DDD2E50-03BE-4FBF-909F-838DE3C80EAA}

{97E98867-A560-463F-AA0B-7E24C56B7345}

ニーハオです🙆笑

いつもはアレンジ全然しないので
もう1日ルンルンでした
ありがとうございました!!!
キューティNANAさんはアレンジもお得意なのです!

すごくうれしかったですラブドキドキ
またお時間あったときよろしくお願いします!ラブ



明日からも
元気にお待ちしております!!!💫⭐️🌟
よろしくお願いします❤️
{01D03C7C-CB7A-46E8-8C67-BEB6981D98F1}


Instagramも元気に更新しておりますので
よろしければ
フォローお願いします!!!


それではニコニコキスマークアップアップアップアップ




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
goodevening

カラーリストのNANAです!


今日は高校の同級生が
カットモデルで
来てくださりました



{24382F36-5C83-4A8B-8DF8-C32797A6FC46}




職場が意外と近くてびっくり!




毛先のダメージ部分2.3センチカット。

少し重ためにして
前髪も少しカット♫





表面のぴょんぴょんした髪を
綺麗に整えて♫




同期の美容関係の子達が
頑張ってる話きくと、

余計に燃えてきますね



ひとりで勝手にバチバチしてます





こうゆう機会大切にしたいですね






お仕事帰りに
ありがとうございました




NANA



いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どうも口笛

〝外国人風カラーのスペシャリスト〟

Kumaです✨

{5476A5A6-FAC8-4DDC-B573-8533CBE14234}


KINGさんが肩書き命名してくださいました✨

嬉しいウシシ



この肩書きが上辺だけにならないように

この肩書きに

説得力を持たせるために


今日も発信していきます


{D92E0D33-B044-4B54-9289-D207547F57DE}


ROSE PINK

ツヤがでてかなり上品な色みですね✨

長い期間ピンク系を続けて

かなり定着してきました

繰り返しやり続けることにより

色みが深くなっていくピンク系

{BCD4FBBA-F63A-402B-884F-26EF6654F7BF}

そんなピンク系を半年間続けた彼女には


もはや敵なし。


街で見かけたら存在感すごいんじゃないかな?✨

Ms.存在感





続いてMINAちゃん

ブリーチリタッチ
{A4685B7B-1A27-4F31-961F-49951E0A598B}

正直今回のは難題だった、、



ハイライト?

全頭ブリーチ?

ブリーチリタッチ?

ハイライトリタッチ?

ハーフハイライト?

たくさんブリーチワークはあるけど

この中からブリーチリタッチを選んだのはぼくであり、

この土台を創ったのは紛れもなくぼくである!



その選択肢に迷いなし!メラメラメラメラメラメラ




{18EC77C8-A41E-48DA-8D0F-1F1F4684D9FF}


いつもぼくの言う通りにしてくれる

MINAちゃんは

ほんといい子ですよー✨

前回にブリーチリタッチしたいとMINAちゃんは言ってたのですが、

「やめときぃ!髪ボロボロになるで!次回まで待ちぃ!」

この一言ですぐ飲み込んでくれて、

ほんとありがとうございます✨


{6C63D319-3B5B-44B5-A4CC-00054BA8E700}


みんなは

こんなにも自分の担当してくれてる美容師さんの

言葉を信じれるだろうか

もっと多くの人たちに信頼されるような

説得力のある技術

身に付けますよ!!!


{A732C8A7-4DE3-432E-A3E1-9CAABBD0B793}


どうもスペシャリストからの

発信でした✨


{7BFE7353-AC6A-41BD-B24D-03AE8E75CC26}

by Kuma


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。