bparts_id=cfcaf200d469a809&bparts_bid=1&show=on"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! Top Food Blog あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2012-12-24 11:23:17

♡野菜で♪クリスマス♡ちょこっと飾り切り♪

テーマ:野菜・果物のレシピ

こんにちはラブラブ




先日のチョコベジアカデミックレストラン でちょこっと紹介させて頂いた

めっちゃ簡単な野菜の飾り切りですラブラブ

今日はクリスマスなので、クリスマスらしい写真だけブログに置いておこうっと^^



kitchen lakichi in 京都



ラディッシュきのこ



そういえば、アカデミックレストランの時は


ラディッシュだと見えにくいと思って、赤カブで作ってみたら


巨大ラディッシュきのこを作るのは、固くて大変だった(笑)


kitchen lakichi in 京都




サンタさんはチョコベジバージョン。


ミニトマトにマッシュポテトを詰めて、チョコレートでお目目を描きました。



kitchen lakichi in 京都




きゅうりでツリーを作ったりしました♪




kitchen lakichi in 京都




去年作った


クリスマスツリーのポテトサラダのレシピ


kitchen lakichi in 京都




また、2月にチョコベジのイベントの開催を企画中です。


今回は今までにない素敵なことを企画中♪


とっても素敵なレストランでの開催予定なので、とっても楽しみです♪



では、みなさま


素敵な1日を♪


メリークリスマス♪




 $kitchen lakichi in 京都


大変大変お手数ですいませんが面倒ですいませんが

ランキングがめっちゃ下がってるんで・・・ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです。


応援ポチっとなクリックおねがいします♥akn♥   応援ポチっとなクリックおねがいします♥akn♥

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ              







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

lakichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:サンタさん、、、

>カズママさん

カズママさーーん♡
ありがとうございます♡

パプリカにコットン^^
見たかったですー♪
美人母娘さまで作って下さり
感激でーーす♡ありがとうございます♡

今度は梅田で2月にアカデミックレストラン開催するのですが、平日なんですー・°・(ノД`)・°・カズママさんも娘さんもお仕事ですよね・°・(ノД`)・°・

今年は素敵なカズママさんにお会い出来て嬉しい1年でした☆ありがとうございます♡
よいお年を☆

7 ■サンタさん、、、

娘はクリスマスのお料理に
私は店のディスプレイに
作りました^_^

娘は

チョコベジにいってなかったら
こんなの知る機会なかったわー♪

って言ってました^_^


私は店のショーケースが広過ぎて
見栄えがしないので
パプリカにコットン詰めて
作ったら
スタッフに
えらい受けましたよ(笑)

またブログで楽しませてくださいね☆

6 ■Re:無題

>bibiさん

ありがとうございまーーす♡
きのこ、めちゃんこ簡単なのに
可愛くて私もお気に入りです♡
ラディッシュきのこで、浅漬けとか作ったりして
遊んでます^^

5 ■Re:無題

>taecoさん

taecoちゃーーん、メリークリスマス☆
今年はこれ、随分前に作ったやつなんだぁ^^
クリスマスは旦那さんの実家で
ご馳走になっちゃった♡
taecoちゃん、お身体お大事にねー!!!
早く良くなりますように☆

4 ■Re:無題

>たま*さん

わーーい♪たまさんありがとー♡

私もクリスマス料理作ってないー^^
旦那さまの実家でご馳走よばれちゃった♡

たまさーーん、メリークリスマス☆
ありがとうございまーーす♡
たまさんのブログ、めっちゃ面白いし
めっちゃ可愛いし大好きですー♡

3 ■無題

ラディシュきのこ、めちゃくちゃ可愛いですね~ 今度作らせ頂きます(^O^)

2 ■無題

lakichiちゃん、メリークリスマス~☆ 今年のクリスマスもお野菜でカワイイのつくったのねー!! アイデア満載だわヾ(@°▽°@)ノ 

1 ■無題

めっちゃかわいい~(*^^*)!

お仕事中にこの記事見て、めちゃめちゃ幸せな気分になっちゃったー☆


今年はクリスマスのお料理作るかわからなくて(>_<)
あした家族でパーティ(ってほどでもないけど(^^;)の予定なんで、もし作れそうならまたブロッコリー挑戦しようかなww


lakichiさん、メリークリスマス\(*^^*)/
lakichiさんのブログ大好きです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。