手入れ

テーマ:
仕事に行ってる間、春休みの息子のお世話は母が・・・

朝、元気だった母が、私が仕事から戻るとびっこひいいて歩いてます。

私が手入れをサボっていたベランダの植木を片付けていたら、足が筋肉痛になったそう。。。

おかげでベランダはスッキリしてました~

母、ありがとう♪
AD

のんびり

テーマ:
なんだかのんびりと時間が流れているところに行きたい♪

ハワイタイム!

ハワイの人で急いでいる人を見たことがないですね~

東京に住んでると、イライラ、セカセカした人が多くて、それに振り回されて疲れていませんか?

車も譲り合ったり、歩行者優先を必ず守ってる。

のんびり、気持ちよく過ごせるはずなのに、ちょっとした気遣いを忘れてませんか?

暮らしの中にハワイタイムを取り入れてみよう♪

自分も周りもきっと楽しくなれるのにねっマハロ
AD

セラピー

テーマ:

昨日はお友達の紹介で面白いところに行ってみました!
ここのところ私を悩ませてる問題について、ご相談してきました!
解決法がわかってスッーキリ出来た~♪
なんの事だか、さっぱり???ですよね~^^;
教えたくないくらい、ステキなところ…(笑)
気になる方、個人的にお教えするので連絡してね♪
数秘術とかでも思ってましたが、自分のバイオリズムを知るって、とっても大事なんですよね~♪
それを知っているか知らないかで、かなり大きな違いがあると思います。
あとは実戦あるのみ!!
頑張りま~すアップ




iPhoneからの投稿
AD

ブログ再開

テーマ:
昨年末に、ちょっと恐ろしいなぁ~と思うことがあって、ブログをクローズしたのですが、何も悪いことしてないのに、やめることないんじゃない?って皆に支えられ、再開することにしました♪

再開して初めてのブログ!

何書く????(笑)

久しぶりで浮かばない・・・浮かばないです(^^ゞ

今週は予定がぎっしり!!

色んな人に会える!

それが今週の楽しみです♪