美さこん参加者大募集!!

テーマ:
美郷町のイケメンに出会える企画がたちあがりました!

その名も『美さこん プロジェクト』(*゚∀゚)

美郷町で活躍するイケメン男性と楽しく食事やお酒を飲む企画です(*^^)v

未婚女性の方であればどなたでもOK(^_-)-☆

ぜひ、FAXかメールでお申込み下さいm(__)m

素敵なレディのご応募お待ちしてます\(^o^)/


石峠レイクランドスタッフのブログ-美さこん

AD
2/1(金)のキャンプインにあわせて行って来ました!

ホークスキャンプ♪

ただ、ア イ ニ ク ノ 雨ーーーーーーーーーーーーーッ(T_T)

昨日までは、あんなに晴れてたのに(# ゚Д゚)

雨だからみんな室内練習であんま見えない(・_・;)


石峠レイクランドスタッフのブログ-今宮01

お昼休みの休憩に移動途中の今宮選手を

キャッチ♪

『頑張ってください!』と声をかけたら

ペコってお辞儀をしてくれました(*・ω・*)ポッ


石峠レイクランドスタッフのブログ-寺原01

今年、ホークスに帰ってきた寺原投手

なんか貫禄ついた感じです(ΦωΦ)

武田投手と宮崎コンビで頑張ってほしいです(^-^)


石峠レイクランドスタッフのブログ-摂津01

ホークスのエース!摂津投手(^^♪

WBCでも活躍が期待されます(*^^)v


石峠レイクランドスタッフのブログ-山田&新垣01

寒そうな山田投手と新垣投手(゚∀゚)

風邪引かないように頑張って(´・ω・)


石峠レイクランドスタッフのブログ-宮崎神宮01

帰りに、宮崎神宮でWBCとホークス優勝の祈願を

行なって来ました!(^O^)!

晴れた日にまたキャンプ来たい(T_T)

でも、今度のお休みは実家の金柑収穫の

お手伝いをします☆(ゝω・)vキャピ


石峠レイクランドスタッフのブログ-金柑01

もう、食べごろですよ~(*^^)v

石峠レイクランドにも置いてます♪
AD
天気の良い日でちょうど良い気候でした(*´∀`*)

まずは、投手陣!

ランニングとストレッチで今年一年酷使した体のケアと

来年へ向けての基礎体力づくりですね(^o^)丿


石峠レイクランドスタッフのブログ-投手陣01


石峠レイクランドスタッフのブログ-内川&森福01

森福投手と談笑する内川選手(^ム^)

内川選手は投手陣の中に乱入してきて

若手の選手をイジってました(*゚∀゚)


石峠レイクランドスタッフのブログ-明石01

フリーバッティングに励む明石選手

明石選手は右方向を意識したバッティングを

行なっていました。


石峠レイクランドスタッフのブログ-今宮01

その明石選手と遊撃手のポジションを

争う今宮選手(^.^)

今年は一軍で初ホームランを放ちましたね!

来年のさらなる飛躍を期待したいですね(*^^)v

この前、別府に旅行にいった時に今宮選手の

母校「明豊高校」の前を通ってテンションあがりましたヽ(=´▽`=)ノ


石峠レイクランドスタッフのブログ-本多&秋山01

秋山監督に指導を受けながら打撃練習を

行う本多選手。

川崎選手の抜けた穴を埋めようと頑張りましたが

ケガもあり今年はイマイチでした(´・ω・`)

スピードスターの復活期待してます(,,゚Д゚) ガンガレ!


石峠レイクランドスタッフのブログ-松田01

ロングティーを行う松田選手。

君がいないと打線がつながらないぞ~(;゚∀゚)

ケガだけは気をつけてね゚(゚´ω`゚)゚。ピー


石峠レイクランドスタッフのブログ-王会長01


王会長も視察にこらてれました(^.^)

精力的に選手やコーチに話しかけられてました。


石峠レイクランドスタッフのブログ-安田01

そして!

首脳陣から打撃指導を受ける宮崎出身

2010年の育成ドラ1位の安田選手(;゚∀゚)=3ムッハー

早い足を活かすためにも打撃向上は鍵となるところ

支配下登録目指して頑張って欲しいです(,,゚Д゚) ガンガレ!


石峠レイクランドスタッフのブログ-森福01 石峠レイクランドスタッフのブログ-岩嵜01

練習の合間にファンのサインに応じてるれる森福投手と

岩嵜投手(*´∀`*)

気軽にサインに応じてくれるあたりが秋季キャンプですね~(^^♪

春季キャンプではなかなか難しいです(・・;)

半日見て回りましたが、春とは違って選手がとても身近に感じますね♪

育成選手や2軍の選手がレギラー陣に混じって一緒に練習してるので

これから伸びそうな選手にあたりをつけるのも良いかもです|д゚)カンサツ

ともあれ、来年はペナント奪還!そして日本一奪還!めざして∩(*・∀・*)∩ファイト♪

です♪
AD