柿 | Miyopuのブログ

Miyopuのブログ

ケニアに嫁いで、23年。
ケニアから、色々、発信します。生活や、ビジネスや。
みんな、ハッピーになれる❤️

世界各地の皆様~ いかが、お過ごしですか?


ケニアから、Miyopu です。


昨日、末っ子と、スーパーへ 買い物に行きました。


野菜売り場で、


Miyopu, 珍しいものを発見して・・・・


思わず・・・ 悲鳴?の様な??  叫んでしまいました。


「カ・キーーーーー」


末っ子は、恥ずかしくなって、はるか遠くにいなくなってました。(笑)



早速、柿を手にして???


何処から??


今の時季?


柿の季節???

渋い?

でも美味しそう?


ぐるぐる、Miyopu の頭をめぐり


2つだけ、お買い上げーーー。(値段は、高いので・・・)


この日は、3つ、スーパー廻りしました。


末っ子いわく、

「お願いだから・・・叫ばないで!!」 


興奮すると、あたりかまわず 叫んでしまう、Miyopu にひひでした。


こちらが、その柿 ニコニコ





本当に久しぶりの味!!

長男、12年ぶりの味!

末っ子、初めての味!

美味しくいただきました。