日経ウーマンから取材があり、

仕事着の下に着る下着に関してコメントしました。

 

アンケートによると日経ウーマンの読者の4人に1人が、

毎日、カップ付きインナーを着用しているとのこと。

驚きました。

 

でも、昨年、NHKの「あさイチ」に出演する際、

様々なアンケートの結果を教えてもらって、

「あさイチ」のアンケートでも半数の方が、

いつもカップ付きインナーを着用しているとのこと。

 

もう「女性はブラジャーをいつも着けている」というのは常識じゃないのですね。

 

今回は、そのカップ付きインナーについての、

選び方やお手入れ法などを、コメントさせていただきました。

 

そもそも、どうして

カップ付きインナーをこんなにたくさんの方が着用するのでしょうか?

 

着心地の良いブラジャーに会えていないのでは???とも思うのです。

 

それで、ストレスの少ないブラジャーも紹介させていただきています。

ぜひ、見てみてくださいね。

 

AD