昨日のNHK「あさイチ」に出演しました。

下着に関しての特集で、

テーマは「オトナの下着研究」

 

「ブラトップ」などのカップ付きインナーを着用している方が多いのにびっくりです。

でも、やっぱりおしゃれなブラジャーを着けたいと思っている女性は多いのですね。

安心しました。

番組の中でモデルさんが着用していたブラジャーを紹介します。

 

まず、脇のはみ肉が気になっていた方にお勧めしたのが、このブラジャーです。

グンゼ・やわらか樹脂ワイヤーブラジャー

 

40代以上の方はお肉質が柔らかくなりますので、

アンダーベルトに段々がついてしまいます。

でも、この幅広アンダーなら気になりません。

それに、肌側は綿100%なので、着用感も満足です。

2000円+消費税という驚きの価格もうれしいですね。

 

そして、もう一つ。

授乳が終わって、カップ付きインナーからブラジャーに戻りたいと思っていた方にお勧めしたのがこれ。

トリンプ・ワンダーメイクブラジャー

 

プラスチックの板状のものがバージスラインに入っていて、

従来のワイヤーのような違和感がなく、

それでいて、バストラインをきれいにしてくれます。

ワイヤーブラとノンワイヤーブラのいいとこどりのブラジャーですね。

 

ブラジャーを購入する時、どうしてもデザインで決めがちですが、

毎日着けるものは、結局、着け心地で決めてしまいます。

クローゼットで眠っているブラジャーも多いのではないでしょうか?

40代以上の女性のための「着け心地がよく、デザインも満足するブラジャー」は

探せばたくさんあります。

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 見つけちゃったよ。(*☻-☻*)

    あさイチで、ブラの話があった。歳と共にワイヤーが痛いサイズが測ってもらうけどなんだかな〜と 思いつつまぁいいか〜と思いながらそのままにしていたこともありなに?なに?としっかりと見た。あさイチのなかでおぬまともこさんという方が・・いやぁん。 ご本人やん。 早速 登録。 さっ。 じっくり 読みに行こうっ…

    芽依

    2016-11-12 11:53:06

リブログ一覧を見る

コメント(3)