$40代からの健康・美を手に入れる下着活用術!


昨日、ショップチャンネルにインナーウエアコンサルタントとして初出演しました!!


紹介したのは、雑誌ベリーのモデルのビビアーニ大野さんが企画した下着です。



ビビちゃん(ビビアーニ大野さん)はとってもきれいで、

一緒にいるととっても幸せな気持になります。

モデルさん・・というとちょっと話にくいのかな?なんて、思いますよね。

でも、全く違うのです!!

性格もとてもチャーミングで、とっても気さくにフランクに話してくれます。

びっくりするくらいですよ!!



紹介したのはフォレージュというブランドの下着で、

キャミソール、3分丈ショーツ、1分丈ショーツの展開です。

デザインがすっごく画期的。

どれもきれいな花柄なのです!!!

しかも、この下着、ソフト補正なので、サポートもちゃあんとしてくれるのです。

補正下着で総花柄のデザインのものは、私は他に知りません。

素材の開発はとても大変だったと聞きました。



キャミソール+ショーツの着用だけで、全身がメリハリ&スッキリラインになります。

そして、ソフトで良く伸びる素材なので、着脱もカンタン!

本当におススメです。



そして、今夜、もう一度、この下着を紹介するためにショップチャンネルに出演します。

時間は20:00~

ぜひ、ごらんください!
AD