ウェルカムセンターから始まり
レセプション、ドアマン、
オアシススタッフ、客室係
ゲストサービス支配人と
本当にお世話なりました音譜

{80ABD2BF-5C5E-4B46-B5B6-BBD184A33D97:01}

楽しくて居心地良くて
「帰りたくない」と
チビ、涙目でしたにひひ

ペントン•チョコをお土産に

{5027B3C5-AC25-462A-8C43-B3FFD52E6844:01}


イースターエッグも見つけて
(宿泊券が当たるらしいです!)

{CBA33CFF-A6E2-4780-878B-E6DF635CE4FB:01}

今回は13時半頃
シェラトンを後にしましたパー


で。
あまりに楽しかったらしく
7月のお泊りディズニーが
シェラトンになりそうですあせる

ミラコスタの予約
トスカーナサイドから
ポルトパラディーゾに変更できなければ
シェラトンにしようってガーン

確かに私もミラコスタより
シェラトンのほうが居心地いいけど

2日間バナナ王子を堪能の予定なのに
シェラトンに泊まったら
1日はプールになっちゃうガーン

{ABFC9A33-E123-485D-BF26-81C03C64FC9A:01}

すっかりハマりましたわ。。。
今からプールも楽しみにしてるえっ

それだけ楽しい旅でした合格

長いレポにお付き合い
ありがとうございましたラブラブ

来春もふたり旅
行きたいと思いまーすチョキ








人気ブログランキングへ
 Crazy ’bout the Mouse

読者登録してね