GMT酸性縮毛矯正じゃないと無理でしょ!! | 長崎県 諫早 美容室 LAJET for hair (ラジェット フォー ヘアー)のブログ 

長崎県 諫早 美容室 LAJET for hair (ラジェット フォー ヘアー)のブログ 

長崎県諫早市の個室美容室!
コロナウィルス感染対策中

縮毛矯正、デジタルパーマが得意でこだわりの薬剤を使用。

メンズも大歓迎(^_^)/

こんにちは(*^^*)夏バテぎみの私です。

みなさん、酸性縮毛矯正って知ってますか!?

通常、縮毛矯正ってアルカリ性の薬剤を使用しますがそれを酸性の薬剤でしてしまう
というすごい技術なんです♪

詳しくは、場末のパーマ屋さんで検索してみてくださいね!!

何で酸性がいいかというと例えばこんなケースの場合。

御新規様です




ブリーチ履歴あり…
シャンプーするとトロトロっと溶けそうな感じ……かなりヤバイです…
アルカリでいくと一発でジリジリです。
カットはあまりしたくないとのこと(;^_^A

あれしかないでしょ!!
GMT酸性縮毛矯正♪
根元 ハマサキ:GMT(10:1)
中間、毛先  SA-7:GMT(20:1)


放置10分。
中間水洗後、Do-sシャンプー&トリートメント。
潤い残しドライ。ここポイント(*^^*)
脱水アイロンしてからの
2液 過酸化水素4・5% 放置10分。
Do-sシャンプーしてアシッドとオキシゼロで残留薬剤を末梢!!

AIミストとDo-sクリームをつけて仕上げ。


すごい♪今までで一番いい♪

はい!!嬉しい言葉頂きました(*^^*)


喜んでもらえて何よりです!!

ありがとうございました♪